『ついに買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『ついに買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに買っちゃいました!

2008/05/15 23:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:24件

皆さんの色々なご意見参考と共に、
コンパクトデジカメから脱却して、
ついにデジイチデビューしました。

あのウワサの池袋の店で、
ここに掲載できない価格で購入できました(笑)


頑張って、いい写真撮っていこうと思います、はい。

書込番号:7812497

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/16 04:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>ここに掲載できない価格で購入できました(笑)
えっ!いったいいくらなのでしょう?
良い買い物が出来ましたね。

書込番号:7813430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/16 05:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ここに言えない価格って安くするけどネットでは公表するなって言われちゃったんですか?
とにかく安く買えてよたったですね。

書込番号:7813488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/16 05:51(1年以上前)

せたがやがやさん ご購入おめでとうございます

>あのウワサの池袋のお店で、

オープンにして皆さんもシアワセにしてあげましょう。

書込番号:7813490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/05/16 11:41(1年以上前)

はい。。
ここにはお世話になりましたので少しだけ発表しちゃいますね。


価格は、実質\115000くらいです。
(価格とポイントはご想像にお任せします。)
色々な事が重なって購入したので、
お得な買い物になったと思います。
店の方も親切に対応していただきました。


友人曰く、
多摩センター辺りに、量販店が今日か明日、
オープンらしいので、価格交渉してみてはいかがでしょうか?

書込番号:7814105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2008/05/16 14:38(1年以上前)

なにぃ、俺が口止めされた価格より安いかも・・・

書込番号:7814569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/16 17:15(1年以上前)

まだその安売りはやってるのかなか・自分もこのカメラ凄く買いたいんですが・・。ヤマダですよね!!きっと。

書込番号:7814938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング