『板が寂しいので・・』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『板が寂しいので・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

板が寂しいので・・

2015/02/17 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:1934件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

これはEF16-35 F2.8L 日本昭和村

平均年2スレくらいの寂しさですね。

賑わうことはもう無いと思いますがスレ立ち上げてみました。
最近中古購入したEF300/F4 ISとで撮ったものですが皆さんも作例をあげて現役の足跡を残しましょう・・ね

なお、明日手術のためしばらく返信出来ませんが・・もともと進行役は苦手ですので問題ないですね。

ではまた

書込番号:18488554

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/02/17 21:33(1年以上前)

無事手術が成功し、スレに戻ってきてください。

書込番号:18488575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


peechansさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/17 21:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

天国の花火さん

無事に手術が終わることを祈っております。
私も足跡を残しますね。
まだまだ現役ですよ〜



書込番号:18488663

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2015/02/17 22:15(1年以上前)

天国の花火さん

早いご帰還をお待ちしています。

書込番号:18488795

ナイスクチコミ!3


kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/18 07:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おはようございます。

天国の花火さん スレッドの立ちあげありがとうございます。
私の愛機も現役バリバリで頑張ってますよ!!

書込番号:18489799

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1934件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2015/02/22 13:07(1年以上前)

fuku社長さん、peechansさん、スノーチャンさん、kurobe59さんレスありがとうございました。

明日無事退院出来ることになりました。まだ撮影は無理ですが家族がタブレットを差し入れしてくれましたのでネット環境は確保出来ました。
簡単ですがまずはお礼とご挨拶まで。

書込番号:18505640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/02/22 13:52(1年以上前)

退院が決まり良かったですね。

リハビリしてから撮影開始ですかね。

退院して撮影再開したときに『退院おめでとうございます』と書き込みしたいと思います。

書込番号:18505769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2015/02/22 17:48(1年以上前)

それは良かったですね!\(~o~)/

書込番号:18506631

ナイスクチコミ!0


HANAZONO.さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/18 00:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


こんばんは。
私の愛機も現役バリバリでがんばってくれています^^


書込番号:18590142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/18 09:08(1年以上前)

この人の写真の方が断然フラッグシップ機っぽい撮り方だわ。

書込番号:18590825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2015/03/18 12:11(1年以上前)


つぅか、でぶ使いな好きな写真家様です(*´ω`*)ポッ

写真展見に行きました♪

書込番号:18591264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2015/03/18 15:03(1年以上前)

HANAZONO.さん こんにちは

センスがある方が使うとこれほど写りに違いが出るものですね。
グッドセンスです。

私も重量級のカメラを持ち出せるまで回復するのが待ち遠しいです。
撮影ができればまたアップしますのでよろしくです。ペコリ

書込番号:18591697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2015/03/18 15:06(1年以上前)

>この人の写真の方が断然フラッグシップ機っぽい撮り方だわ。

人のことばかり言わずご自分で写真のアップをされた方が皆さんの参考になりますよ。
期待して待ってます。よろしく

書込番号:18591706

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1934件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2015/03/18 15:07(1年以上前)

さくら印さん こんにちは

85デブ、やはりいい写りですよね。
腕+レンズ・・参考になります。

書込番号:18591711

ナイスクチコミ!0


HANAZONO.さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 23:03(1年以上前)

天国の花火さん

退院おめでとうございます^^
撮影再開できる日が待ち遠しいですね♪
お写真楽しみにしています。

書込番号:18596225

ナイスクチコミ!0


HANAZONO.さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 23:18(1年以上前)

さくら印さん

写真展にお越しいただいていたとは....
感涙です。
ありがとうございます!



書込番号:18596287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング