『ついにでました EOS-1Ds Mark III』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『ついにでました EOS-1Ds Mark III』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ついにでました EOS-1Ds Mark III

2007/08/20 15:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

やっとでました。
スペック確認中です。
キヤノンホームページ重たいですね。

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/1dsmk3/feature01.html

書込番号:6659912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/08/20 15:21(1年以上前)

そうですね。
みんな見ているからでしょうけど、なかなか開きませんね。

書込番号:6659928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/20 15:25(1年以上前)

その間は、デジカメWatchの速報を見ておきましょうかねぇ。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/08/20/6850.html

書込番号:6659947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 RAYONS PERDUS 

2007/08/20 16:14(1年以上前)

まさにEOS誕生20周年に相応しい発表ですね!
早く触りたい!!

書込番号:6660085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2007/08/20 16:34(1年以上前)


いくら位の設定で来るんでしょうね?
噂のD3X次第ではウハウハかも♪

書込番号:6660126

ナイスクチコミ!0


Eosu30Daiさん
クチコミ投稿数:1918件 Go! Go! OKIRAKU_Photo 

2007/08/20 17:52(1年以上前)

ヨドバシ等も未だ値段が出さない所がちょっと気持ち悪いですね(><;;
一応海外(DPReview)などでは、$7,999(旧型とほぼ同じ?)と表示されているみたいですよ〜 70万台を期待していたけど無理かしら(><;;
http://www.dpreview.com/news/0708/07082009canoneos1dsmarkiii.asp
駄レスでした。ではではm(_ _)m

書込番号:6660307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/08/20 20:14(1年以上前)

発表されましたね。
面白いなと思ったのは、高感度が拡張で3200までとなっている事です。
1Dmk3は6400まで行けるので意外だったのですが、このカメラを使うようなユーザーはそういう高感度までは使用しないということなんでしょうね。

書込番号:6660748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/08/20 20:50(1年以上前)

スタジオ撮影が主であれば ISO6400 はいらないかもしれません。
絵を捕らないとならない 報道なら野外、光の状況はよくないので 
1絞りは大きな差になると思います。

書込番号:6660885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2007/08/25 18:50(1年以上前)

シャッター音はこちら。

http://bptv.nikkeibp.co.jp/article/070820/070820144.html

書込番号:6678865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング