『価格発表もう少しで?』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『価格発表もう少しで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

価格発表もう少しで?

2007/10/25 05:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

お早うございます。EOS-1Ds Mark IIの時は2004年10月27日に量販店から価格発表がありましたが、この例に倣うと今日から今月末の間にわかるということになると思います。購入予定者の私としては早く発表されてくれと期待したいです。

書込番号:6903508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:581件

2007/10/26 08:18(1年以上前)

お早うございます。

この板で書かせ貰います。仮に何かしらの問題があるのであれば早めに公表すべきだと思います。今月中に価格の決定が無いのであれば販売延期を疑われても仕方がないと思います。それくらいEOS-1D Mark IIIの問題はあちらこちらで余計な噂が一人歩きするなど会社の傷口を広げていると思います。今日にでもキヤノンはEOS-1D Mark IIIの問題を含めた声明を出すべきでしょう。このままでは会社にとって傷口をさらに広げるだけですから。

書込番号:6907137

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/10/26 10:23(1年以上前)

カメラとレンズで部門は違うかもしれませんが、過去、2006年11月下旬に発売を予定をしていた「EF50mm F1.2L USM」の発売延期発表があったんですが、

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2006/11/14/5041.html

その時は、「2007年1月中旬に発売を延期」とありましたように(Canonからあった発売延期の理由は、信じてません)、修理日程やら発売できそうな日程を出すのに時間がかかったのか、当初の発売予定の11月下旬の約2週間前である11月14日に、発売延期の発表でした。


1Ds3 に機械的な不具合があると仮定して…
修理(&生産)日程やら、販売できそうな日程を出さないといけないでしょうし、逆に修理が発売日に間に合うかもしれないでしょうし。プロは別として、今、発売延期を発表するとNikon D3に流れるかもしれないの未知数な購買者の存在も考慮すると、発売延期を直ぐに発表するのは、Canonにとっては何の利益も無いので、利益至上主義のCanonは、そんな親切はしないと思ってます。そうそうに発表できない、と素人が勝手に妄想しております。そんな私の勝手な妄想で終わってくれれば良いのですが…。

Canonにも頑張って貰い、1D3とは違って発売日には予約されてる皆さんの手元に届くぐらいの、また価格面でもサプライズある対応でお願いしたいですね。あ、Canonの体質では、価格面は望めないのか…。その体質で、成功してるんですからね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/10/25/7293.html


こんなにもCanonに文句あるなら、Nikonに乗り換えたらいいんでしょうが、Nikonには、CanonのL単のような素晴らしいラインナップがまだされておりませんでして、Canonから抜けれません。観音L単教の信者ですな。Canonのレンズは、素晴らしいです。「凄いなァ、Canon」と正直に思えます。

最後に、ハードロック大ファンさんと共同声明させて頂ける部分があるなら、こうでしょうか

「発売延期するのかしないのか、発売日の発表をしてくれ!! 価格とともに!!」

書込番号:6907390

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:581件

2007/10/26 22:17(1年以上前)

>最後に、ハードロック大ファンさんと共同声明させて頂ける部分があるなら、こうでしょうか

別にやってもらうのは勝手なので構いませんが、今日も価格の発表がありませんでしたね。週明けになりそうですね。がっかりと言うよりもう呆れている感じですかね。とりあえず来週ということで。

書込番号:6909297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング