デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ
お尋ねします。
以前、確か5Dを購入したときに、キャノンからLENS WORK Vが送られて来たように
記憶していますが、最新版はVolいくつなのでしょうか。
今回1Dsmk3を購入したので、レンズワークのWは送られてくるのかなと
心待ちにしていますが音沙汰無しです。
mk3ユーザーの皆さんはいかがですか。
書込番号:7764911
0点
>以前、確か5Dを購入したときに、キャノンからLENS WORK Vが送られて来たように
>記憶していますが、
参考までに書かせて頂きます。
5Dは発売翌月に新品購入しましたが、特に何も送られて来ませんでした。
1Ds3も今のところ同様です。
書込番号:7765278
1点
私も発売後5Dを購入しましたが特に何もキヤノンからは送られてきませんでしたよ。
1DMrakVも同様です。
書込番号:7765399
0点
試しにCANONに請求してみてはいかがでしょうか?
書込番号:7765981
1点
ハルサットンさんがEOS-5Dを購入された時にたまたま「LENS WORK」がもらえる
キャンペーンをやっていたのではないでしょうか?
EOS-1Dsを購入した時も、昨年EOS-1Ds Mark IIIを購入した時もその様なキャン
ペーンをやっていませんでしたので、LENS WORKは送られてきていません。
書込番号:7766114
1点
「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/06/24 15:30:50 | |
| 6 | 2021/03/07 23:28:41 | |
| 23 | 2016/11/16 14:29:12 | |
| 2 | 2016/04/29 20:41:07 | |
| 6 | 2015/11/29 18:44:13 | |
| 15 | 2015/03/19 23:18:59 | |
| 21 | 2014/10/22 19:06:46 | |
| 17 | 2014/01/08 23:20:37 | |
| 10 | 2013/07/26 0:23:08 | |
| 7 | 2013/05/29 20:47:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









