『久しぶりの関空にて』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『久しぶりの関空にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

久しぶりの関空にて

2013/08/18 14:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

当機種
当機種
当機種

久しぶりに関空にて撮影してまいりました。
一応BORGはフォーカスエイド化しての撮影です。
期間限定でシンガポール航空のA380が就航してたので
撮影しちゃいました。

書込番号:16482593

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/18 14:13(1年以上前)

暑くて、カケロウが立っている感じですね? 熱中症にご注意ください。

書込番号:16482617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/08/18 14:20(1年以上前)

16日の朝ですか、、それでも暑いですよね〜

>期間限定でシンガポール航空のA380が就航してたので
期間限定ってあるんですね?
よく、そんな情報をgetされましたね^^

シンガポール航空のボディカラーは好きです。
シンプルでキリッと引き締まった印象です。

1枚目のお写真で、、
昔、見てた Gメン75の映像を思い出しました。
ありがとうございます。

書込番号:16482635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/18 14:21(1年以上前)

フォーマルハルトさん、撮影おつかれさまでした。
BORGって色々種類あるみたいですけど、どのタイプです?

良いですね、2階建てのA380、福岡にも来ないかな・・・

書込番号:16482641

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2013/08/18 16:27(1年以上前)

50mm F1.4だと、EOS電子マウントアダプタ使用ですかね(*'▽')

これで何mm位なんでしょう(。´・ω・)?

書込番号:16482996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/08/18 17:55(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます。
当日もかなり暑くて、BORGに興味を持った方に冷たいお水を頂きたすかりました。
撮影に夢中になりすぎて、水分補給を忘れてしまわないよう、まだまだ注意が必要ですね。


あめっぽさん
A380の就航の情報は“KIX magazine”という関空の情報誌で知りました。
あと関空のホームページにも記載されてました。


モンスターケ0ブルさん
私が使用しているのは、77EDUです。


MA★RSさん
そうです。
ヨックレンズのEOS電子マウントアダプタを使用しました。
X2+BORG77EDU+1.4倍テレコンバータで約1000ミリ相当です。
ただ、よくわかりませんが撮影データは正確には反映されないようです。

書込番号:16483267

ナイスクチコミ!0


y.syunnさん
クチコミ投稿数:31件

2013/08/24 20:30(1年以上前)

うわ〜すっごいカッコイイ!いつかは空港でこんな写真を・・・。
最近やり始めたばっかなんですよ〜。

書込番号:16503199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/08/25 23:07(1年以上前)

y.syunnさん
私も撮影歴は長くないですし、機材も豊富ではないですが
なんとか頑張ってます。
幸い広角か超望遠撮影しか興味がないので、今の機材で
満足していてレンズ沼に、ハマってないので助かってます。
お互いに頑張りましょう。

書込番号:16507765

ナイスクチコミ!0


y.syunnさん
クチコミ投稿数:31件

2013/08/27 15:20(1年以上前)

は〜い!^−^/
家は関東だから羽田か成田?
私も沼にはまらないようにしなくては・・・?

書込番号:16513339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング