『液晶保護フィルム発売』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『液晶保護フィルム発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム発売

2008/02/25 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

スレ主 nekoX2さん
クチコミ投稿数:221件 neko 

ハクバからkiss X2用の液晶保護フィルムが発売されましたね。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/82882352.html

周知の事実でしたら申し訳ありません・・・

書込番号:7446717

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/25 21:23(1年以上前)

随分気が早いですね。
本体発売までまだ一ヶ月あるのに…笑

書込番号:7446837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/25 21:28(1年以上前)

もう売り出しとはハクバさんも随分気が早いなぁ。(^^;)

書込番号:7446875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/02/25 21:57(1年以上前)

>本体発売までまだ一ヶ月あるのに

早く発売してもらうのは有り難いですね。

書込番号:7447088

ナイスクチコミ!0


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2008/02/26 01:23(1年以上前)

カメラ発売前なら、
カメラと一緒に買ってくれますからね。 (^^ゞ

書込番号:7448241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/02/26 18:00(1年以上前)

KX2発売1ヶ月前に出ましたか。
KX2本体の発売、まさか延期は無いですよね?

書込番号:7450740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/02/26 18:57(1年以上前)

キヤノン主催のファミリー撮影会(4/12・13(神戸)、4/19・20(上野))で、
EOS Kiss X2が貸し出されるみたいです。遅くともその前後までには発売されるのでは。

Amazonには「発売予定日は2008年3月25日です」と記載があります。

書込番号:7450973

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekoX2さん
クチコミ投稿数:221件 neko 

2008/02/26 21:02(1年以上前)

>⇒様
予約はしたものの、発売までまだひと月あるので・・・
KX2の関連商品を探してないと気が持ちません(笑
1ヶ月って長いですねぇ〜

>くろちゃネコ様
早いですよね〜
さっそくキタムラに注文しちゃいました。
取り付けも(笑

>ニコン富士太郎様
そうですね、ありがたいです。
この勢いで新規レンズなどがでると、
ありがたいような・・・ありがたくないようなですが^^;

>100-400IS様
なるほど!
そういうコトですか^^
僕はテッキリ本体発売当日にあわせてかと思っておりましたが・・・
業界ではこれが標準なのですね〜

>湯〜迷人様
延期はないと思います。
でも、予約が増えてきたようですよ^^

>ぽちぽち7様
そのイベント、上野が近いので参加しようかと。
妻に借りたKX2+18-55ISを持たせ、僕は自前のKX2+35mm f2で。
同じ日の同じシーンを撮り比べてみたら楽しいかな〜と思ってます(笑

妙なスレにご返信頂きありがとうございました^^

書込番号:7451603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/02/27 20:29(1年以上前)

つい最近の話ですが、
IVISのDC300(ビデオカメラ)が、3月初旬発売だったのが、
2/29発売になりました。

こういうこと、X2でも起こって欲しいですね。
3/14とか!!

21日か28日あたりですかね。

書込番号:7456114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/27 21:02(1年以上前)

折りたたみ液晶シェードも]2の発売日と同じだといいのにと思うのは
僕だけかな?

書込番号:7456314

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekoX2さん
クチコミ投稿数:221件 neko 

2008/03/03 21:16(1年以上前)

>いのうた様
気づかなくて申し訳ありません^^;
早くでてくれたら幸せですよね〜
他社との競合もありますから、頑張って欲しいです。
でも今はとりあえず、予定日より遅くなければ・・・と思っております。

>canon30d40d様
折りたたみ液晶シェードがなにかわからないのですが・・・
無知で申し訳ありません。
いろいろ出てくれると嬉しいです。
もっか、安価のバッテリーが欲しいですね。

書込番号:7480569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング