『前日入手は??』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

前日入手は??

2008/03/19 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:331件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

キヤノン製品は前日に売ってくれたりしないんでしょうか??

せっかく前日が休日なので、前の日に手に入れられたら
最高ですよね。

私は、キタムラで予約してます。

書込番号:7554303

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/19 11:17(1年以上前)

>私は、キタムラで予約してます。
ココで聞いても・・・
予約してるキタムラに聞いて下さい。または、お願いして下さい。

書込番号:7554363

ナイスクチコミ!1


nekoX2さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件 neko 

2008/03/19 11:53(1年以上前)

僕もキタムラですが、同じコトをお聞きしました(^^;)
20日に使えるなら嬉しいですが、
「出せるかどうかわからないので、また20日にご連絡下さい」
と言われております。
楽しみですね〜

書込番号:7554462

ナイスクチコミ!0


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2008/03/19 11:55(1年以上前)

こんにちわです。
>キヤノン製品は前日に売ってくれたりしないんでしょうか??
多分難しいと思いますよ。ちゃんとしたお店なら尚更でしょう。
ちなみに私自身は、去年キタムラで1DsMK3を予約購入しましたが、前日の夜7時頃にキタムラに行っても商品を渡して貰えませんでしたね〜(^^;; お店の人曰く「CANONにバレると出荷が抑えられちゃうから〜すみません!」だそうです。でも、そんな事を知っていてもダメ元で前日に行ってみる(私だったら行っちゃうかも)のも良いかも? なんて思いますけど(^^;; お役に立てずごめんなさい。ではではm(_ _)m

書込番号:7554466

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/19 13:12(1年以上前)

>キヤノン製品は前日に売ってくれたりしないんでしょうか??

そうですね1日も早く使いたいですね、大手量販店は無理なようですがキタムラさんあたりは何とかしてくれそうな気がします。
でも無理かな??

書込番号:7554730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/03/19 13:27(1年以上前)

ネット通販で購入予約しています。

確認したところ、今日中の出荷だけど配達は21日とのこと。
早く手にしたいとは思いますが、そのお店としても今後の商売に
かかわることなので、このあたりは仕方ないですね。

書込番号:7554784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/03/19 13:33(1年以上前)

私も確認してみましたが、
21日渡しとの事でした。多分、20日には入ってるのでしょうね。

一応、20日に電話してみます。
21日渡しなら、開店時間ぐらいに行かないといけないですし。

せめて20日に、説明書だけでも欲しい気分です。

書込番号:7554812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/19 13:52(1年以上前)

キタムラだと、POSの関係で前日渡しは難しいと思います。

書込番号:7554877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/19 16:02(1年以上前)

フライングでの発売はメーカーからクレームが来ますのでまともな販売店ではやらないでしょう。やっても販売店のデメはあってもメリットはありませんから。

書込番号:7555260

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/03/19 19:52(1年以上前)

午前零時に開いてるお店とか・・・

書込番号:7556048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/19 21:02(1年以上前)

ちゃんとしたお店になるほどフライングは難しいでしょうね。

説明書ならここからダウンロードできますよ。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx2/index.html

書込番号:7556375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/19 21:56(1年以上前)

カタログダウンロードのボタンはあるけど、PDFはまだないですね。

間違ってEOS KissデジタルXのカタログをダウンロードしてしまいました。
製品マニュアルもまだ無いようです。

書込番号:7556668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/03/19 21:57(1年以上前)

>説明書ならここからダウンロードできますよ。

私も入手を心待ちにしています。事前に予習しようとしましたが、まだ掲載されていないようですね。

書込番号:7556677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/20 04:29(1年以上前)

あっホントだ。
中身無いですね。
失礼しました。

書込番号:7558330

ナイスクチコミ!0


gogonoraさん
クチコミ投稿数:494件 知床自然写真館 

2008/03/20 10:12(1年以上前)

キヤノンはフライングに厳しいのですね
ペンタックスは今回のK20Dでフライングの嵐?だったようです(笑)

今日これから札幌出張なので、明日ヨドバシ寄れるかな?
見たら欲しくなっちゃいそうで怖いです。。。(^^ゞ

書込番号:7558976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング