『画質について』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

画質について

2008/03/23 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

当機種

月の表面

東京、練馬の自宅から強引に試し撮りした月です!良かったら感想下さい^^)
天体の撮影は初めてで素人レベルなので勘弁して下さい。

EOS Kiss X2、EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM、EXTENDER EF1.4X II使用
Tv(シャッター速度) 1/320  Av(絞り数値) 5.6  ISO400 トリミング済み

書込番号:7576998

ナイスクチコミ!1


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/03/23 21:05(1年以上前)

こんばんは
いいお月さんですね・・ありがとうございます
私の地方ではぼんやりしていて今日は良く見えませんね〜
外の空気は気持ちいいですが(^^;

書込番号:7577189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/23 21:45(1年以上前)

いいお月さんですね、クレーターがはっきりと見られます。
昨晩は満月だったんですか?気が付きませんでした。

書込番号:7577451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 EOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/03/23 23:20(1年以上前)

rifureinさん
湯〜迷人さん
早速の感想ありがとうございました!この写真なんですけどたった1枚いいのができるのに
1時間位かかりました!なんてったって月は動くしわずかのずれでファインダーからいなく
なるし、シャッター速度が遅いと月明かりでまぶしいし、絞りを変えるとぼやけるし、あの
位のバランスが丁度いいのがわかるまで15枚位撮りました!だけどX2の画質がすばらしい
と思います、トリミングしてもあんな感じでクレーターが見えるなんてさすが1220万画素!
またこれからもいろいろとした写真をだす予定なのでよろしくお願いします。

書込番号:7578189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度3

2008/03/24 23:21(1年以上前)

すばらしいですね。
やはりこのカテゴリーはキヤノンが一番魅力的だと思います

書込番号:7582963

ナイスクチコミ!1


οさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/24 23:34(1年以上前)

きれいな月ですね
これからもどんどん撮影してください

書込番号:7583070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング