『SDだから』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

SDだから

2008/05/10 08:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

スレ主 ts-copさん
クチコミ投稿数:8件
別機種

SDが動かないようガムテープを貼る

コンパクトなSD(micro)になったので予備を電池室に入れてみました。何か問題ありでしょうか?

書込番号:7787273

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/10 09:02(1年以上前)

こんにちは。
私は特に問題はないと思います。
なかなか良い発想ですね。

書込番号:7787283

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/05/10 09:25(1年以上前)

電池室の蓋はチャンと閉まるのでしょうか?
バッテリーの発熱、埃、静電気等の影響が皆無とは断言できないと思いますが。
SDカードを携帯できるケースなどもありますので、そちらを活用されるのが良いと思います。

書込番号:7787361

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/10 09:34(1年以上前)

電池室とは言え端子が剥き出しになるのはどうなんでしょう。
バッテリーの発熱により不具合も心配ですね。
私も問題が皆無だとは思いませんが…

書込番号:7787391

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/05/10 10:33(1年以上前)

新しいやり方は、やって見ないと判らないが予想できる事も有る。
まぁ しかし、良いのでは無いでしょうか、メディアも安いし…

書込番号:7787590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2008/05/10 10:59(1年以上前)

放置したままにすると、ガムテープの糊が張り付き/固着してしまうのでお薦めしません。

書込番号:7787692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/10 11:03(1年以上前)

自分がいいと思うのならいいのではないでしょうか。
私はメディアケース(CFとSDの予備を入れる)を使っていますが・・・

書込番号:7787712

ナイスクチコミ!0


loverockさん
クチコミ投稿数:180件

2008/05/10 12:15(1年以上前)

バッテリの熱でガムテープ貼ったところが「ニチャニチャ、ベトベト」になるんじゃないかな? それは、いやだな〜。
SDには特に問題ないように思いますが。

書込番号:7787963

ナイスクチコミ!1


AL-1 Nさん
クチコミ投稿数:262件 適当日記 

2008/05/10 13:05(1年以上前)

マイクロSDやミニSDでいいのならケータイから流用すればよろしいかと。(返信としては面白くないですな)
ただしアダプターはどうしましょ?。
天災だと思ってあきらめましょう(人災だけど)。

カードの容量オーバー以外にも、カードの入れ忘れがあります。こんな時は少しでもいいから内蔵メモリーつけてて欲しいと思いましたね。

書込番号:7788138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング