『ビッグマック185個分?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『ビッグマック185個分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ビッグマック185個分?

2008/07/27 12:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:16679件

何時も通る有楽町駅前にあるビッグマックと似てる名前の電気屋さんですが、
昨日67,600 − 20% ≒ 55,500円売ってました。
ビッグマック185個を食べてメタボになるか、カメラを買って町を歩くか問題ですね。

書込番号:8133617

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16679件

2008/07/27 12:54(1年以上前)

すみません。確かにKX2の下にあった値札ですが、もしかしてKFの値段かも知れません。
気になる方は行く前に電話で確認してください。

書込番号:8133664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/27 21:19(1年以上前)

牛丼なら146杯分‥(≧∇≦)

書込番号:8135426

ナイスクチコミ!1


Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度4 Something New in the Town 

2008/07/28 08:30(1年以上前)

当機種

KDX2

凄い価格ですね!とビックリしました。

Fの値段かもしれませんね。とはいえ、最近デジタルものの価格の動きは早いので、
少し我慢しているとビックマック30個分くらいあっという間に行ってしまいますね。

書込番号:8137277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/29 00:47(1年以上前)

ビッグマックで写真が撮れたらいいですね。いざとなったら、ビッグマック185個を迷わず選びます。 

書込番号:8140840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/29 10:57(1年以上前)

スレ主旨から反れて、ごめんなさい。

あ。そうそう♪
ビッグマックでも、写真の練習できますよ。ビッグマックの中央部(ピクルス周辺部)
だけ上手に食べるの。そう。ドーナッツ状になるでしょう。

そしたら、そこを覗くと、開放f値1.0  50oの画角になるでしょう。

このカメラ(マック)をもって、街を闊歩したら、皆さん引きますかー   

書込番号:8141758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/07/29 11:21(1年以上前)

ビックのネット価格を基準にすると、X2ボディは8万円台、KissFは6万円台。

KissFの値段だった可能性のほうが高そうですね。


それでも5万円台でKissFが買えるようになったのは今後のKissX2とKissFの関係を考えると
いいことかもしれません。

書込番号:8141813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング