『荒療治・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『荒療治・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

荒療治・・・

2014/11/17 09:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

スレ主 goribouさん
クチコミ投稿数:95件
当機種

紅葉 試し撮り

某リサイクル店にて故障とされたジャンク品を捕獲いたしました。
互換バッテリーを入手して電源を入れるも反応なし。。。

あきらめてはいましたが、どうせ動かぬならと、
バッテリー接点周り、SDスロット周り、電源スイッチ部分に
接点復活剤(手元になかったので、クレ556を代用)を吹き付けて、
バッテリーの抜き差し、SDカード抜き差し、電源オンオフを繰り返し。

ガチャガチャ繰り返しながら、一週間ほど寝かせて、改めてスイッチオン!
なんと奇跡的に起動しました(*^_^*)
試しに散歩へ出かけましたが、絞りやAF、連写、ライブビューなど一通り問題なしでした。

絶対的にお勧めはできません(特にクレ556はだめです)が、
全く動かない状態からの復活がありましたので、
ご報告まで。。。

書込番号:18176477

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/17 09:55(1年以上前)

凄いすごすぎる、おめでとうございます

書込番号:18176490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/11/17 10:12(1年以上前)

じじかめさんも最近、ミスタイプ,誤変換が目立つので、荒療治してください。  ( -o-)/☆

書込番号:18176530

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/17 10:46(1年以上前)

中古選びの達人、橘 屋さんもビックリですね(^_-)☆

おめでとうございます(^_^)/

書込番号:18176611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2014/11/17 12:52(1年以上前)

いやー、こういう達人尊敬するなー。

書込番号:18176942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/11/17 12:53(1年以上前)

接点復活剤よりCRC5-56の方が経験上は良好。

復活剤と称しているものは清浄作用が強すぎて、その場限りで逆に表面を侵しているように感じます。
ただし、CRC5-56は石油系で樹脂を侵しますので、そこが注意ですね。

小生、呉工業とは無関係です。 Hi

あっし、最近、気の利いたヲジャンクに巡り会っていませんので、近々に期待。

書込番号:18176946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/17 16:02(1年以上前)

ぎくっ!?

書込番号:18177346

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング