『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

価格について

2008/04/04 11:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

スレ主 noricadさん
クチコミ投稿数:18件

発売してまあ半月ですが結構価格的には下がってますよね?
おそらくα350とかの兼ね合いなのかなって思ってますけど。


購入したいのですが今は就職活動中で、特に使用する暇もな
いので見合わせてはいるのですが、だいたい5月末ぐらいま
でに就活を終える予定なので、それまでには資材を売って準
備しておこうかと思います。そこで大体の目安としてお聞か
せ願えればと思ったのですが、どれぐらい下がっていきます
かね?


と本当に予測の範疇ですけど、今までのKissXとかの感じと
ライバル機の兼ね合いから皆様のご意見をお聞かせください
ませんでしょうか?


ちなみに僕的には70000円…になって欲しい。

書込番号:7628331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/04 12:02(1年以上前)

夏のボーナス前のお店などで安くなりそうですねえ。
シーズン直前あたりが狙い目だと思います。
出して半年以内は、今の少し下がった状態とほぼ変わり無いのでは無いでしょうか。
その後キャッシュバックキャンペーンとかで盛り上げた頃が値段的に買いやすくなりますね。

http://kazenosanp.exblog.jp/

書込番号:7628471

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/04/04 17:18(1年以上前)

KDXでもお店によっては未だ6〜7万円台付けていますからねぇ。
1〜2ヶ月先でKX2が7万円は難しいと思います。行って7.8万円かな?
やっぱりキャンペーン狙いか、お店のポイント倍増セールなんかをこまめにチェックするしかないと思いますよ。

書込番号:7629327

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/04 20:20(1年以上前)

こんばんは

>ちなみに僕的には70000円…になって欲しい。

流石に7万は当分無理そうですね
KDXも暫らく併売ですね・・そちらが低価格帯をカバーしてますので・・
早く使いたく予算が現状厳しいのであればKDXもそう劣るものでありませんよ



書込番号:7629811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/04 21:28(1年以上前)

じわじわと下がって行くでしょうね。
7月頃の夏のボーナスの頃になるとかなり下がるんじゃないかと思います。
5月末に7万までは無理かも?

書込番号:7630093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/04 21:57(1年以上前)

こんばんわ

KX2はKDXに比べて価格の下がるのが早いですね。
私は1年前にKDXレンズキットを買いましたが
地元のヤマダ電機で(確か)89.800のポイント13%だったと思います
ちょうどキャッシュバックキャンペーンをやっててので-10,000でした
実質68,000-くらいだったと思います。
発売直後ですからこれは安いです。このままいったら・・・?
今でも充分買いだと思いますが。

ここで一句
 ”この仕様 充分安いよ KX2”
 お粗末でした

書込番号:7630232

ナイスクチコミ!1


スレ主 noricadさん
クチコミ投稿数:18件

2008/04/05 00:16(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます!!


みなさん仰るとおり、確かに今の価格でも充分安いですし、
確かに2ヶ月程度であと1万前後はきつそうかなとは思う
んですが、ここ数日だけでも大分下がってきてますし、
期待はしてます。


まあこつこつとSDとか買っていって、就活終わって、買える
日が来ましたらまた報告させていただきます!!

といいつつX2が気になりすぎて就活に身が入らない・・・笑

書込番号:7630991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング