『EOS kiss X2 買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『EOS kiss X2 買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

EOS kiss X2 買いました。

2008/05/04 14:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

クチコミ投稿数:19件

新宿ヨドバシで、EOS kiss X2を買いました。

表示価格は99,800円の18%ポイント(通常10%+一眼レフ3%アップ+ヨドバシ指定機種5%アップ、実質81,836円)でしたが、店員さんに相談したところ、「ヨドバシドットコムが89,000円なので、その値段にさせてもらいます」とのこと。ただし5%アップがなくなるので、89,000円と13%ポイント還元でした(実質77,430円)。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/81899973.html

保障は価格の5%で5年保障とのことでしたが、これはつけなかったです。
メーカー1年保障だけですが、大事に使おうと思います。

ちなみにポイントアップしてるのは、GWの5/6までとのことでした。

書込番号:7760867

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/04 14:51(1年以上前)

蓮華のnaoさん ご購入おめでとうございます

凄く安く買われましたね。
6日までは新宿ヨドバシではここ価格で買えるとの情報、これから買おうと考えている方には朗報です。
私もカメラ類には延長保証を付けたことありません。大切に使いたいものですね。

書込番号:7760942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/04 15:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ずいぶん安く買えましたね。
私は、殆んどキタムラで購入しますので5年保証に加入していますが、保証を1回も使ったことがありません。

書込番号:7761047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/04 22:04(1年以上前)

おー、レンズキットがその価格なら、本体のみは実質6万円割れぐらいになるのでしょうか?

明日、梅田ヨドバシに行ってみようかな?

これから買う方には非常に有益な情報ですね。

書込番号:7762488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/05/06 08:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
レス遅くなり、どうもすいません。
GWはどこもセールのようで、買ったあとにヤマダやコジマに行きましたが「お値段がんばります!」の雰囲気でした。
とりあえずkissX2に慣れてから、今度はレンズに手を出したいと思います。

書込番号:7769186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング