『購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しましたが・・・

2008/05/08 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

スレ主 naoya1708さん
クチコミ投稿数:10件

三星カメラのe-ショップで5月6日に購入しました。
6日現在本来ダブルズームレンズキットにおまけで付きますスマイルフォトバックと液晶クリーナーがレンズキットでプレゼントとなっておりました。
本日商品が届きましたがプレゼント品は一切入っておりませんでした。
7日以降はレンズキットにはプレゼントが消えております。(おそらく間違えて掲載したのでは・・・)
返信された注文確認メールにもすべてプレゼント品が記載されていますので24時間対応のメールで請求していますが全く返事が来ません。
この場合は騙されたまま泣き寝入りになるのでしょうか?
他店では付かないものが付いていたので購入したのですが非常にがっかりでした。
ネットショップというものは自分で確認して購入できないためこういうものなのでしょうか?

書込番号:7780900

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件 デジタル一眼ライフ 

2008/05/08 21:37(1年以上前)

質問24時間受付と言っても、返答は24時間ではないかと(^^;
注文や問い合わせが多いのかもしれません。
少し待ってみて、もう一度メールしてみてはいかがでしょう?

書込番号:7780930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/08 21:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も以前、三星カメラのe-ショップでCFを買ったことがあります。
到着したのは違う商品でした。
19:00頃その旨を伝えるメールを出した(返答は明日で良いと記入)ところ
即座に担当者からお詫びの電話が掛かってきました。
そのときの彼の対応は良かったです。

その後無事に注文品も届きました。
(内心、「お詫びの印に割引券でも」なんて期待してましたが、それはなかったです)

判断材料はたったそれだけですが、比較的安心できるお店のようです。

明日までまって返事がなければ、もう一度メールしてみてはいかがでしょう。

書込番号:7781013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/08 22:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
とりあえずあるつもりで買ったので付いていないのはなぜか確認したいですよね。
メールは受け付けても回答はすぐじゃないでしょうから、明日待ってみて回答ないようなら再度メールなり電話を入れる方が良いと思います。

書込番号:7781112

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoya1708さん
クチコミ投稿数:10件

2008/05/08 22:18(1年以上前)

みなさんアドバイス有難うございます。
明日まで回答を待つことにします。
連絡なければ電話してみます。

書込番号:7781188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/09 05:54(1年以上前)

おはようございます

お約束のメールが残っていれば大丈夫ですよ。
忙しくて対応に追われている位に考えてあげて本日お電話してみましょう。

書込番号:7782689

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/09 06:01(1年以上前)

おはようございます。

こちらから先に連絡された方が良いと思いますよ。

書込番号:7782693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/09 09:18(1年以上前)

私も、このお店はよく利用しますがとても安心出来る良いお店だと思いますが・・・
何かの手違いだったと思いますので、きちんと対応してくれるんじゃないですか。。

書込番号:7783053

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/05/09 21:14(1年以上前)

こんばんは。

三星カメラはネット、実店舗共に利用した事があります。安心して利用出来るお店だと感じています。

24時間対応メールと言っても常時担当者がチェックしている訳ではなさそうです。
私の場合前日遅めの時間の質問に、翌朝返事が来ていました。

スレ主さんも明日午前中に返事が無ければ電話してみては如何でしょうか?

尚、スマイルフォトボックスは、キヤノン曰く「無くなり次第終了」のようですので、販売店が残り数を把握して無いかも知れませんね。
付くと記載が有れば貰えると思うのは人情なんですがね(^_^;)

書込番号:7785150

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoya1708さん
クチコミ投稿数:10件

2008/05/09 23:45(1年以上前)

本日発送ミスだったとの連絡がありました。
早急に発送して頂いたようですので満足な対応をしていただけました。

書込番号:7786057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/10 08:02(1年以上前)

>本日発送ミスだったとの連絡がありました。
>早急に発送して頂いたようですので満足な対応をしていただけました。

よかったですね。

書込番号:7787124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング