『キタムラ・ネットショップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『キタムラ・ネットショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

キタムラ・ネットショップ

2009/04/07 12:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

スレ主 μ児さん
クチコミ投稿数:6件

30台限定との事ですが、税・送料込みで¥54,900です。
5年保証付きでも¥55,422はオトク感があったし、
ちょうど欲しかったので、ポチりました。

届くのが楽しみです。

書込番号:9360765

ナイスクチコミ!0


返信する
nobo-noboさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/07 13:18(1年以上前)

納期2〜3週間ですよ。
欲しかったのですが、
1万円キャッシュバッグキャンペーンに間に合うか心配で私は見送りました。

書込番号:9360834

ナイスクチコミ!0


神谷町さん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/07 13:38(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンは
2009年5月18日 の消印まで有効ですよー

だから大丈夫かと思います

書込番号:9360881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/04/07 17:26(1年以上前)

先週4日にキタムラ店頭でX2レンズキット+フィルター+カメラバックで税込み6万円ジャストで購入しました。
まぁ、交渉しての結果ですがご参考までに。

書込番号:9361574

ナイスクチコミ!0


スレ主 μ児さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/07 18:15(1年以上前)

キャンペーンの期日はカレンダーを見て確認しました^^

ちなみに先ほど発送したというメールが届きました。
まだ発送先は分からないので、いつになるのかは不明ですが、明日着くと良いなぁ。
たまたま在庫があったんでしょうが、嬉しい誤算です^^

書込番号:9361754

ナイスクチコミ!1


nobo-noboさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/07 19:35(1年以上前)

私も今、注文しました。

皆さんの情報のおかげで決断できました。
ありがとうございました。

書込番号:9362080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/07 20:17(1年以上前)

「納期2〜3週間」というのは、安全の為のサバを読んでいるのではないでしょうか?

書込番号:9362265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/07 22:55(1年以上前)

私も今注文しました。
皆様の情報のおかげです、ふんぎりがつきました。
今後ともいろいろご教授願います。

書込番号:9363211

ナイスクチコミ!0


yucky6027さん
クチコミ投稿数:16件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2009/04/08 19:30(1年以上前)

私も今日、購入しました。最寄の店頭での受け取りにしたのですが、既に店頭に在庫がある場合は即日受取り可能のようです。私の場合はメールで「在庫があるので1ヶ月以内に取りに来てください」と連絡がありました。最初は2〜3週間の納期に少し悩みましたが、嬉しい誤算でした♪

書込番号:9366612

ナイスクチコミ!1


スレ主 μ児さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/08 20:03(1年以上前)

本日届きました^^
四国からの発送で、14時半までの注文で、関東でも翌日に届くようです。
週末に弄り倒すつもりです♪

但し、在庫の状況によるでしょうから、あくまでも参考程度という事で^^

書込番号:9366751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2009/04/09 08:42(1年以上前)

5日にキタムラの店頭で購入したのですが、ネット価格に対して店頭価格は9千円ぐらい高かったので、
ネット価格になりませんか?と打診したところ、ネットで注文して店頭受取にしてくださいと言われました。
なんでも特別な処理があるようです。
携帯から注文という方法もあったのですがネット会員に登録していたので、私のIDで店員さんが注文してくださり、その場で受取となりました。

書込番号:9369320

ナイスクチコミ!1


nobo-noboさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/09 19:20(1年以上前)

届きました。

注文後二日で届きました。
「納期2〜3週間」というのは、サバの読みすぎですね。

キャッシュバックキャンペーンの用紙まで梱包されてて、至れり尽くせりでした。

「スタジオマリオの無料お試し券」と「プレミアム優待券」も付いていて、
キタムラ・ネットショップで買って良かったです。

書込番号:9371145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/04/09 20:32(1年以上前)

私も8日夜ポチって注文しましたら、9日午前中にメールがきて、発送準備に入ってるので、変更できませんと連絡がきました。

午後のメールには、発送しました。早っ!
2〜3週間は、2,3日の間違いでは?

書込番号:9371414

ナイスクチコミ!0


matz17さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/10 15:30(1年以上前)

私も3時間ほど前にキタムラでポチしまして、「最大2〜3週間?(笑)」と思いながらメールを待ちました。
いま、受取店舗から「おいで下さい」メール来ました。

書込番号:9374441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/04/19 10:52(1年以上前)

この書き込みを拝見して4月10日の午前中に注文、なんと翌日には届いてしまいました。
ブログのブツ撮り用と思ってましたが、想像以上によく撮れるので驚いています。
スレ主さんに感謝です。

書込番号:9415856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング