『遂に!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

遂に!

2009/07/30 02:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

スレ主 颯太さん
クチコミ投稿数:8件

遂にデジイチ(X2レンズキッド)を購入できました!
一年近く妻を説得し
少ない小遣いをコツコツ貯めて念願のカメラを手に入れ
ワクワクして寝れなく書き込みしています
それからEF50of1.8Uも同時購入
これからデジイチライフを楽しみたいと思います

書込番号:9927936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/07/30 03:05(1年以上前)

おめでとうございます。

これから良きデジイチライフになりますよう、是非新しいカメラで奥様を
撮してさし上げられて、「やっぱりカメラが良いと写りが違うわね」
「イヤ、これは君が美しいからだよ」なぁ〜んて、愛を深めて下さいませ。

では(くだらない書き込み、お許し下さい)。

書込番号:9927954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/30 07:08(1年以上前)

颯太さん ご購入本当におめでとうございます。(^^)

たいへんご苦労されたようで・・・喜びもひとしおですよね


楽しくお写真一杯撮られて下さいマセ〜(^^)/

書込番号:9928166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/30 07:18(1年以上前)

おはようございます。ご購入おめでとうございます。
苦労されて購入されたようですから、その喜びも一塩でしょう。
撒き餌レンズも揃えられたようですので、あとは沼にはまるだけですね。
たくさん写真を撮って、体で使い方を慣れましょう。

書込番号:9928184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/30 08:01(1年以上前)

おめでとうございます‥‥‥ハマる気満々のセットですね。
行間から嬉しさが飛び出してくるようなスレ有難うございます。
ワクワクウキウキが伝わってきて、ついレスしてしましました。

5018もあることだし、次は奥さんと共同でレンズキッドをつくってはどーでしょうか?
(駄レスすいません)

書込番号:9928255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/07/30 08:26(1年以上前)

おはようございます。

私は3年前にデジイチデビューしましたが颯太さんのお気持ちよくわかりますよ。

毎日説明書を読んで操作を覚えたことが懐かしく感じます。

素敵な写真を沢山撮ってください。

    .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.









書込番号:9928322

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS Kiss X2 レンズキットの満足度4

2009/07/30 09:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。とても使いやすいカメラなんで、すぐに操作とかは慣れると思います。
色々と撮ることで楽しめたり悩んだりもするかと思いますが、悩むものまた楽しいものです。

書込番号:9928478

ナイスクチコミ!0


スレ主 颯太さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/30 12:58(1年以上前)

みなさんありがとうございます
みなさんの言うとおり
悩みながら、そして楽しみながら
このX2を使いこなせたらと思います

書込番号:9929092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2009/07/30 22:18(1年以上前)

 遅レスですが、購入おめでとうございます。
 
 お気持ち、よく分かります。私も先日購入したばかりですが、休日など、たいした意味も無く、カメラを持ち出して、近くの公園などで、花や鳥を撮っています。

 素敵な写真をたくさん撮って、奥様もデジイチライフに引き込みましょう。そうすれば、後は沼まで一直線・・・
 ちなみに、我が家は失敗しました・・・・^^;

書込番号:9931260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/07/31 01:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

EF50F1.8も同時購入とは素晴らしいですね〜♪
私も、このレンズからレンズが増えてしまいました(^^)
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9932251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:53件 EOS Kiss X2 レンズキットの満足度5 花鳥風月庵 

2009/07/31 01:23(1年以上前)

あらら・・・EF50/1.8も一緒に買ってしまったんですね
ご愁傷様です
お一人さま御案内(;^_^A アセアセ・・・

書込番号:9932265

ナイスクチコミ!1


スレ主 颯太さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/31 11:53(1年以上前)

当機種

おはようございます

遮光器土偶さん

夫婦でデジイチライフですかぁ〜
実現できたら最高ですよね
ちょっと誘ってみようと思います。
レスありがとうございます

ベジタンVさん、Thはじめさん

ホームページ拝見しました
素晴しいですね
私もみなさんに観てもらえるような写真を
写したいです
それって沼一直線って事なのかなぁ(^_^)
レスありがとうございます


ちなみに家の猫を撮ってみました
EF50of1.8Uで撮ったのですが
ただ撮っただけになってしまいましたf(;^_^)
勉強不足です





  




書込番号:9933453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング