『点検に関しての質問です』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『点検に関しての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 点検に関しての質問です

2009/11/06 21:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 Kwd1994Kenさん
クチコミ投稿数:48件

初めまして。今年1月6日にWズームキットを購入した者です。
そろそろ保証期間が切れてしまうのと紅葉シーズン前なので、その前にCanonへ点検に出したいと思っています。
キタムラで購入したのですが、この場合キタムラを通して点検に出すか、引き取り修理で出すか、どちらが良いのでしょうか?料金、修理期間などについて教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:10432525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/11/06 21:53(1年以上前)

Kwd1994Kenさん こんばんは

>料金、修理期間などについて教えていただきたいです。よろしくお願いします。
故意による故障でなければ、保障期間内なので無償だと思います。
近くにSCがあれば、直接持ち込めば1週間程度で修理が可能と考えます。
でも、「単なる点検」であれば、引き取ってもらえないかも知れません。
私はファインダー内の清掃を理由に修理に出しました。

書込番号:10432763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/11/06 22:37(1年以上前)

壊れたのではなく点検は有料じゃなかったかな?

書込番号:10433080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/11/07 01:46(1年以上前)

修理ではないのでしたら、サポートに確認されたほうがよろしいかと。

保証対象かどうかも。

ちなみに、どこか変なところとかあるんでしょうか?

書込番号:10434311

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/11/07 02:53(1年以上前)

身体検査は有料ですが、近頃なんか疲れやすいと言いえば保険がききます。

書込番号:10434475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/07 10:58(1年以上前)

どこも悪いところがなければ、点検に出す必要はないのではないでしょうか?

書込番号:10435515

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kwd1994Kenさん
クチコミ投稿数:48件

2009/11/07 14:33(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

>ちなみに、どこか変なところとかあるんでしょうか?
質問では書き忘れてしまいました…(汗 
気がかりな点があります。
シャッターを切った後、画像を確認しようと液晶を見たら真っ暗で、ボタンは一切利かなくなったことが2回ほど(確か9月に1回、10月に1回)。バッテリーを入れなおしたら直りました。

撮影結果には全く影響はないのですがやはり不安です。まだ保証期間内なのでピント調整も兼ねて今のうちに修理に出しておきたいと思っています。
また修理とは別に、一通りの点検(ピント調整も含め)はしてもらえるのでしょうか?

書込番号:10436399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング