『損した』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『損した』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

損した

2008/04/11 12:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:533件

先月本体を購入した時に、サービスで付けてもらった保護フイルムなんですけど、
品物が無く入荷まちでした、
2、3日前に入りましたって電話があり、昨日とりにいき。

ついでにプリンターのインクが無かったので買い、
何気に帰宅しました。

その夜にレシートを見たらサービスのはずの、
保護フイルムの代金がとられてました。

そんなに高い物ではないんですが、ショックですね。
皆さんはそんな経験なんかありますか?

なんか愚痴ぽっくなってすみませんm(__)m

書込番号:7659027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/04/11 12:53(1年以上前)

店に文句を言ってください。

たぶん、忘れたんでしょ。^_^;

書込番号:7659061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/11 13:04(1年以上前)

こんにちわ

あまり気分が良くないですね。
でももしかするとカメラを買った際の金額が
保護フィルム代金分だけ差し引かれてはいませんか?

私がよく利用するキタムラでは、保護フィルムをむりやり
つけていただくと、その分だけ本体から値引かれて
保護フィルムは見かけ上で有料になっていたりします。

もし本体価格から値引かれておらず追加で支払っていたら
クレームを言うべきだと思いますよ。安いものであっても
約束は約束ですものね。

書込番号:7659104

ナイスクチコミ!0


rave_csさん
クチコミ投稿数:23件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 photo 

2008/04/11 15:04(1年以上前)

状況は違うのですが、BIGでカメラを買って、58mmのレンズプロテクターを2枚買って
自宅で見ると、58mmと52mmが1枚ずつ。。。orz

TELした所、謝罪と共に、取り置きするのでいつでも来てくれ!と言われたが
免許の更新時にBIG寄って買ったので、電話口で次に行くのは、
「5年後です。最寄駅でもないので、免許の更新で近く通っただけなので!」
って言うと持って来てくれましたよ。

宅配便等で送ってくるのかな?と思ったのですけど(^^;

金額の大小に関らず、お店の信用問題なので対応してくれると思いますよ

書込番号:7659424

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/04/11 16:30(1年以上前)

お店に行き、事情を話して返金交渉はどうでしょうか、大丈夫と思いますけど。
担当者の、顔は覚えていますよね。

書込番号:7659662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/11 17:28(1年以上前)

評価はカメラのモノではないですよね?

書込番号:7659804

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/11 19:03(1年以上前)

絶対お店に文句を言った方が良いですよ。
泣き寝入りはだめですよ!!

書込番号:7660092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/11 20:39(1年以上前)

それはとても悲しい事でしたね。
お店にクレームを言いましょう。

でもカメラには罪はないので「悪」評価は可哀想かも。

書込番号:7660466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2008/04/12 06:47(1年以上前)

訂正します。
評価はカメラにたいしてじゃありません。

不愉快に感じた人に申し訳ありませんでした。
m(__)m


やっぱり店にクレームを言った方が良いんでしょうかねf^_^;

買ってから日にちもたつし昨日の内に電話だけでも、入れとけば良かったかな。

書込番号:7662213

ナイスクチコミ!0


四重肩さん
クチコミ投稿数:171件

2008/04/13 10:11(1年以上前)

スレ主さんへ
購入店の包装袋に”あとあとまで面倒見が良い店”とかの記載がありませんか?
保護フィルムオマケは、家電量販店というよりは、カメラ専門店でやりがちなサービスです。
であれば、相談する態度で問い合わせてみれば、ちゃんと対応してくれると思います。
カメラ専門店はプリントなどで訪問してくれるリピーター狙いですから、既存客の信用を
失い客離れを気にしますので。

書込番号:7667351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2008/04/13 11:21(1年以上前)

おはようございます。
m(__)m

皆さんの色々なアドバイスありがとうございます。

昨日きむら屋に電話をかけました。『ちょっときつめに(苦笑)』

平謝りで、自宅までお金を持ってきてくれました。

書込番号:7667624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング