『初撮影。。。』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『初撮影。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初撮影。。。

2008/05/12 14:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:411件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

昨日鈴鹿に行って撮影してきました。
Fニッポンの決勝戦がありましたが、デジイチデビューには中々難しかったです・・・

ほとんどピンが合っておらず流し撮りも挑戦しましたが散々でした・・・カメラの性能に腕が着いて行かずです・・・(汗)

100枚以上撮った内の数枚です。

失敗ばかりでしたがますますデジイチの魅力にハマって逝きそうです(笑)

書込番号:7797856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/12 15:25(1年以上前)

おねーさんの画像がないのはなんでだろー?
できれば、最後の二枚と差し替えて・・・(?)

書込番号:7797927

ナイスクチコミ!2


elpeoさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:25件 ☆モータースポーツ 写真館☆ 

2008/05/12 15:58(1年以上前)

ライズボールさん

>デジイチデビューには中々難しかったです・・・
フォーミュラは平たいので難しいですよね。
中央一点で追い駆ける場合、かなり正確に追わないと外れてしまいますし ^^;

>ほとんどピンが合っておらず流し撮りも挑戦しましたが散々でした・・・
私が初めて撮影した時よりもかなり良いと思いますよ。
シャッタースピードの設定値が判らず、高速過ぎて止まった画像ばかりでしたから ^^;

今後もデジ一の魅力にドップリと浸かりつつお楽しみ下さい ^^

書込番号:7798007

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/12 16:21(1年以上前)

色々試行錯誤しながらカメラを自分のモノにしていくのも楽しみの一つだと思います。
肩に力入れすぎずに撮影を楽しんじゃってくださいね。

書込番号:7798074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/05/12 17:58(1年以上前)

こんにちは。

>デジイチデビューには中々難しかったです・

デビューでこれだけ撮れれば十分ですよ。

次回、頑張ってください。


今でもホイールは、BBSなんですね。

書込番号:7798336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/12 18:41(1年以上前)

僕もKissX2での鈴鹿デビューにFポン行きたかったです

なれないうちはシャッタースピード1/200前後で成功率を確かめながら

流し撮り練習するといいと思いますよ

書込番号:7798481

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/12 20:12(1年以上前)

こんばんは。
KX2でここまで撮影が出来ればたいしたものですよ。
>失敗ばかりでしたがますますデジイチの魅力にハマって逝きそうです(笑)
きっと高性能なカメラとレンズが欲しくなりそうですね。(笑)

書込番号:7798871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/12 21:10(1年以上前)

みんな最初はそんなものだからそう落ち込む事はないです。(^^)
アップされている写真は最初にしてはかなり良いと思いますよ。
流し撮りはやっぱり鍛錬あるのみです。
びしっと決まれば気持ちいいですね。苦労して撮ればなおさらですよ。

レースといえばあとはお姉さんですね。(^^;;;)

書込番号:7799171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2008/05/15 20:06(1年以上前)

ライズボールさん、こんばんは。
モータースポーツ撮影は楽しいですよね〜!
自分もドップリ浸かっております(笑)
流し撮りも場数を踏むのみです。
といっても、自分も流し撮りは苦手で特訓中です。
お互いに切磋琢磨していい写真を撮りましょう!!!

書込番号:7811511

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/05/15 20:25(1年以上前)

別機種

逆バンク

ライズボールさん 初めまして!!

僕もKDXで撮ってきました!しかしびっくりしたのは2枚目の逆バンクからの写真!
僕もほぼ同じ時間に同じ場所で撮っていました!!ひょっとしてお隣さん・・・・・!?

書込番号:7811587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/05/15 20:32(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

もっと練習して上手に撮れるように頑張ります!!


>F1ましーんさん

モータースポーツはホント楽しいです!!次はF1撮りたいです!!

>ゼ クさん 
初めまして。まさか近くで撮ってたなんて(驚)
僕はデジイチデビューでした(笑)

ゼ クさんの写真綺麗ですね!!上手に撮れてて羨ましいです。

書込番号:7811611

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/05/15 20:37(1年以上前)

どうもありがとうございます!
しかしほとんど同じ場所ですね!びっくりです。
肩車して撮ったくらい同じですね!

書込番号:7811635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング