『☆価格情報掲示板☆首都圏』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『☆価格情報掲示板☆首都圏』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

☆価格情報掲示板☆首都圏

2008/06/14 19:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 G-HI 925さん
クチコミ投稿数:12件

皆様☆はじめまして☆
最近まじめに購入を検討しております。いよいよボーナスシーズン!
家電量販店もボーナス商戦を始めることでしょう。

私はほぼ毎日価格との睨めっこをしています。いろいろな家電量販店を見に行きますが、本体のみの販売ではなく、オプションやポイントなどを付帯して販売しているお店が多いようです。正直比較しづらいのも現状です。価格com掲載のお店も非常に安いと感じますが、オプションやポイントを考えると場合によっては量販店の方がお徳のような気もします。是非皆さんで価格の情報を共有しましょう。「F」発売に向けX2が高くなるのか安くなるのかの目安にもなるはずです。またこちらに書き込まれる情報が正確なものであればきっと、「他店対抗!」のお店で交渉の役にも立つはずです。ここ数日で調べた情報をお知らせいたします。
皆さんも是非書き込んでください。。。私も少しでも安く購入出来るようにがんばります☆
※価格は常に変動していますので、各店舗に必ず事前に問い合わせを!

6月12日 ビック川崎 ¥123,800- P-10% 現金・デビットは+3%
     コジマ池上 ¥125,000- レンズプロテクター×2・ドライケース付・5年無料補償
                 (¥14,000-分のコジマネットポイント進呈)
    さくらや川崎 ¥129,800- P15%
     ヤマダ川崎 ¥127,900- P10%
    ヨドバシ川崎 ¥129,900- P10%
6月13日 ビック新宿 ¥126,900- P-10% 現金・デビットは+3%
         or ¥129,900- P-20% ↓
        (最近までやっていたので、こちらでもいいですよと言われました。)
6月14日 コジマ梶ヶ谷¥115,000- 2GのSDカード付・5年無料補償
                 (¥14,000-分のコジマネットポイント進呈)
                  「本日限定!」の記載があり・・・

う〜ん・・・悩みながらも今日も手ぶらで帰還いたしました。(=`▼´=)ゞ

書込番号:7939751

ナイスクチコミ!3


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/14 19:48(1年以上前)

こんばんは。

どこの価格も悩む所ですね、悩んでいるうちが一番楽しいかも知れませんね。(笑)

書込番号:7939770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/06/14 19:53(1年以上前)

千葉県の価格情報です。

6月14日 LABI津田沼  127500円 ポイント-25% 20日まで
       ヨドバシ千葉 115400円 ポイント-18% 15日まで(16日以降はポイントが-15%)

書込番号:7939790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/14 21:29(1年以上前)

よくこれだけの店舗で調べましたね
私なら前の店舗で出された金額を次の店舗でぶつけて、さらに次の店舗へ、結局は数店舗目で買ってしまっていると思います。

書込番号:7940183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/14 21:32(1年以上前)

素晴らしい価格情報ありがとうございます。
川崎近くですと三宝カメラが106,050円ですね。
在庫切れですけど。

書込番号:7940196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/06/14 22:03(1年以上前)

こんばんわ。

池上のコジマも安いですね!
私も40Dの価格調査をしておりました。
LABI品川大井町:\154,000の10%。ずいぶん値上がりしました。
明日、川崎方面を散策する予定です。

>川崎近くですと三宝カメラが106,050円ですね。
くろちゃネコさんへ
三宝さんは一応、東京(目黒区)です。
本日、半年振りに行って来ました。
近所に良いカメラ屋があって良かったです。(キタムラも有れば)

書込番号:7940368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/14 22:08(1年以上前)

たかりよんさん、情報をありがとうございます。
私も千葉で購入を考えていますが、LABI津田沼・ヨドバシ千葉とも在庫は「アリ」でした
でしょうか?

書込番号:7940393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/06/14 22:21(1年以上前)

初めまして。
こちらで色々参考にさせていただき、コンデジから初めてのデジイチでX2に決め
本日購入しました!

せっかくなので、今日廻った時の価格をこちらのほうに付けさせていただきます。

渋谷ビック ¥119600 + 10% P
渋谷さくらや ¥129800 + 15%
池袋ビック本店 ¥114600 + 10%
池袋ヤマダ ¥114600 + 13%(取寄せ1ヶ月待ち)
池袋ビックカメラ館 ¥114600 +13% +スマイルフォトBOX +三脚
 
全て交渉後の値段です。

最後に決めました。
ちなみにBOXはカメラ館以外は全て在庫無し、三脚は帰って調べたらNICON D40のキットのものでした(苦笑)

もう今日買おうと決めていたし、本当はレンズキットの予定だったんですが
野外スポーツを撮りたいという旦那さんがかなり頑張ってくれたんで
取り敢えず満足です。
室内で動物を撮りたい私はポイントで早速 EF50mm F1.8も。

只今充電中。これから取説と格闘です(笑)


書込番号:7940479

ナイスクチコミ!2


sai☆saiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/14 22:46(1年以上前)

初めまして。
千葉でお探しという方がいらっしゃっるようなので今日の情報を。

ヤマダ電機おゆみ野店では17日まで
127,900円で25%のポイント還元でした。(20日か21日までが10%還元)
(在庫があるかは確認していません)

この価格を近くのノジマ電気にて交渉したところ
115,800円(ちょっと不確かなんですが)を105,000円(ポイントなし)
にしていただくことができたのでその場で購入を決断しました。
在庫がないため取り寄せとなりますが、「1週間程度になるのでは」とのことでした。

フィルター等も同時購入したのですが、本来ならば5%のポイントになるところを
定価の10%オフしていただくことができたので良い買い物になったのではないかと思います。

早く届けばアジサイを撮りに行けるかなぁと期待して待っていることころです。
参考にしていただければ幸いです。

書込番号:7940624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/06/14 23:25(1年以上前)

家電スキおやじさん

LABI津田沼は確認していません。
ヨドバシ千葉は在庫ありでした。

書込番号:7940882

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-HI 925さん
クチコミ投稿数:12件

2008/06/14 23:42(1年以上前)

皆さん!スレありがとうございます!☆非常に参考になります。同じチェーン店でも価格はバラバラなのですね^^;引き続き確認次第、情報を書き込んでいきますので皆様宜しくです!☆

titan2916 さん
そうかもしれないですね^^;価格を見るまでの楽しみも一つかもしれないです・・・

たかりよん さん
千葉県内はPを考慮すると意外と穴場かも・・・ですね。

北のまち さん
毎日買う気満々で行きます!・・・が踏み切れません^^;

くろちゃネコ さん
情報ありがとうございます。やはり在庫薄なのですかね・・・

ベジタンV さん
三宝カメラもデジを扱っていたのですね・・・自転車で行ける距離でした(@@;)

家電スキおやじ さん
価格プレートだけでなく大切な情報ですよね。。。在庫・・

そらくもかぜ さん
ご購入おめでとうございます!頼りになる旦那様ですね。。^^
やはり、足を使っての交渉がなによりなのですね。
池袋ビックでのご購入、ポイントを含めるとかなり価格comの最安値に近いですね。スマイルフォトBOX+三脚付なら、逆にお徳かもしれないですね。私も購入に向けてがんばります!
よいデジイチライフを!^0^)ノノノ☆

sai☆sai さん

ご購入おめでとうございます!
在庫が無くても安く1週間待ちならグゥ〜なお買い物ですね。
私なんか、ここで書き込みしてる間に何週間経ってしまうことか・・・
月末に長男の誕生日があるので、それまでには・・・頑張ります!


書込番号:7940974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング