『関西での安値情報をいただけないでしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『関西での安値情報をいただけないでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

発売以来ずっとこの機種に目を付けているのですが、予算が足らず我慢しています。夏休みを前にボーナスも出て買いたいと思うのですが、それでも苦しいです。今日近所のヤマダ電機に行ってきましたが、129000円でポイント10%という表示でした。これが10万円+ポイント10%になるとも思えず、何も言えないまま帰ってきました。
月2万円の小遣いと誕生日ボーナスを併せて何とか買いたいと思います。
耳寄りな情報を頂ければ幸いです。

書込番号:8033300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/05 15:33(1年以上前)

関西と言えばなんばシティのキタムラがカードでセールのとき強烈とよく聞きます。
そのタイミングが次がいつかは私はしりませんけど。

書込番号:8033316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/07/05 15:36(1年以上前)

早速情報有り難うございます。そちら方面に行くときには電話して聞いてみよっかなあ。
最終は現地での交渉になるでしょうけどねえ。特に大阪は。。。笑

書込番号:8033327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/05 15:47(1年以上前)

キタムラなんばCITY店の近くには、LABI1(ヤマダ)、ビックがありますから三軒廻ったほうが
いいと思います。
なお、事前にミナピタカードに入会しておけば、セールの案内ハガキが来ます。
(入会手数料無料で年1回以上の利用で年会費も無料になったと思います。)

書込番号:8033382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/07/05 15:54(1年以上前)

これまた有り難い情報有り難うございます。是非そうさせて頂きます。

書込番号:8033414

ナイスクチコミ!0


ayjさん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/05 16:37(1年以上前)

6月末に購入しましたが、コジマ、ミドリ、ヤマダ、ジョーシン、ヨドバシ梅田
と回りました。
最終的に購入したのはジョーシンで10万のポイント5%であと阪神応援セールポイント
3900ポイント、デジカメ下取りポイント5000ポイント、デジカメ下取り100円
を付けてくれて、結局86000円で買えました。しかも5年補償もタダで付けてくれました。
コジマ、ミドリ、ヤマダは値引き時あまり安くしようと言う感じでは無かったです。
3店に掛け合った値段でジョーシンにいき、そこで大分値引きしてもらいましたが、
その値段をヨドバシ梅田に持っていくと、あっさりかなりの値引きをしてくれました。
結局、ヨドバシの値段でジョーシンに掛け合ったら、この値段にしてくれました。
ヨドバシはポイント値引きが大きいですね。

店によっても店員によっても全然対応が違うので、必ずこの値段になるとは限りませんが
何店か回って、値段交渉した物を持っていれば少しずつ安くなりますよ。
頑張ってください。
前に買ったときのレスも載せてるので、見てくださいね。

ちなみにお店は全部神戸市東灘区です。(ヨドバシ梅田以外)

書込番号:8033601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/07/05 16:56(1年以上前)

ご丁寧なアドバイス有り難うございました。昔よく日本橋をはしごしてましたが、今でもそういうので成果が期待できるんですね。是非参考にさせて頂きます。

書込番号:8033682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング