『Wレンズキット以外で』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『Wレンズキット以外で』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

Wレンズキット以外で

2009/01/15 18:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 MIUパパさん
クチコミ投稿数:13件

みなさんこんばんは。

以前にアドバイスをいただきまして、本日ついに仕事を終わらせ次第、念願のWキットを買いに行きます!!
なもんで早く終わらせたい反面、ワクワクして仕事に身が入らず・・・

そこで質問ですがカメラ本体の他に取りあえずは、何を買えば良いでしょうか?
みなさんのクチコミを見ていますと、保護シート・レンズフード・レンズプロテクター・
レンズフィルター・SDカード・カメラケーズ・バッグ等・・・

またまた無知な質問ですが宜しくお願いします。



書込番号:8939175

ナイスクチコミ!0


返信する
眠x2さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/15 18:15(1年以上前)

絶対必要なのはSDカードです。
他はおいおいでも・・・

書込番号:8939213

ナイスクチコミ!0


y_eguさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/15 18:22(1年以上前)

MIUパパさんこんばんは

>レンズフィルター・SDカード・カメラケーズ・バッグ等・・・

フィルターはまだ必要ないと思いますよ。
色々撮影していくうちに表現したい方法が見えてくると思いますのでその時でも遅くないかと思います(フィルターは安いものでもないですし)

カメラバックはもしかしたらおまけがまだあるかもしれませんね(なかったら交渉しておまけにつけてもらいましょうw)
カメラケースはドライBOXのことでしょうか?
ドライBOXは湿度計がついている方が管理が楽なのでお勧めです。

これからのカメラライフを楽しんでください^^

書込番号:8939240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/15 18:24(1年以上前)

お掃除用品も有ればいいかな、
夜景を撮るなら三脚は必須。

書込番号:8939246

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/01/15 18:28(1年以上前)

鼻の脂が気になるようでしたら、液晶保護フィルムを。

書込番号:8939264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/15 19:09(1年以上前)

「レンズフィルター」がレンズプロテクターのことではないでしょうか?

書込番号:8939434

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIUパパさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/15 19:26(1年以上前)

みなさんこんばんは。

レンズフィルターとレンズプロテクターは同じ物なんですね。
ではまずは、液晶保護フイルム・SDカードを購入します。
で、y_eguサンのアドバイス通りケースをサービスしてもらえるように
交渉してみます。

では今から買いに行ってきます。

みなさんありがとうございました。



書込番号:8939487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/15 21:11(1年以上前)

予備のバッテリーも有ると安心ですよ、電源が入りっぱなしで電池切れは無残ですから

書込番号:8939944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/15 22:12(1年以上前)

僕も最近kissX2ダブルズームキットを買ったばかりなのですがまず
液晶保護フィルター(400円くらいの物)とSDカード4GB(700円程)
プロテクター(ケンコー 58 S MC プロテクター 1枚1500円程度を2枚)、
バック(ロープロ EX180、 6000円弱)、ドライボックス(ナカバヤシ DB−
8L−N、2000円程)、ジャンボブロアー、500円程を購入しました。
プロテクターや液晶保護シートは傷や汚れが出る前に早めにつけたほうが良いです。
その次に三脚(ベルボン ULTRA LUX i L、12,000円程)、レリーズ(CANON RS-60E3、
2000円程)、フード(EW−60CとET−60 二つで2500円程)を
購入しました。

書込番号:8940315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/01/15 22:55(1年以上前)

MIUパパさん こんばんは。

この時間ですから既に購入済みと推測しますが...

>そこで質問ですがカメラ本体の他に取りあえずは、何を買えば良いでしょうか?
>みなさんのクチコミを見ていますと、保護シート・レンズフード・レンズプロテクター・
>レンズフィルター・SDカード・カメラケーズ・バッグ等・・・
アクセサリーの前に、やはりEF50F1.8でしょう!
可愛い赤ちゃんを、たくさん撮影してあげてください。

書込番号:8940629

ナイスクチコミ!0


2008hideさん
クチコミ投稿数:108件

2009/01/15 23:26(1年以上前)

MIUパパさん こんばんは

ベジタンVさんの「アクセサリーの前に、やはりEF50F1.8でしょう!」
同感です。ハマリますよ。

書込番号:8940843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/15 23:45(1年以上前)

レンズプロテクタはレンズフィルタですが、レンズフィルタはレンズプロテクタではありません。

書込番号:8940975

ナイスクチコミ!0


Clean GRさん
クチコミ投稿数:20件

2009/01/16 00:15(1年以上前)

う〜〜〜ん、こういう備品関係は店頭より
Amazonで買うのが得策だと思うのですが・・・
まぁ、一気呵成というのも解ります(笑)

書込番号:8941158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2009/01/16 00:20(1年以上前)

こんばんは。
一度に揃えると混乱しそうですから
SDと保護フィルム購入後、充電しながら
ゆっくりと取説でも読みましょう

書込番号:8941176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/01/16 00:55(1年以上前)

ネットでは安くなるものも、安物もありますので、

レンズ保護フィルターと液晶ガードフイルム以外は、
ゆっくりとそろえたほうが得です。

書込番号:8941356

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIUパパさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/17 11:10(1年以上前)

みなさんこんにちは。


たくさんのご意見をいただいていたにもかかわらず、返事が遅くなりすいませんでした。
ようやく昨日に無事?購入しました!
ですので昨晩は徹夜で説明書とにらめっこしてました。

それでアクセサリー類ですが、皆さんのご意見を参考にしまして レンズ保護フィルター・液晶ガードフイルム・SDカードを購入しました!
予備バッテリー・ドライボックス等も欲しかったですけど予算の都合上・・・
後は少しずつ買い揃えていきます。

少しずつ買い揃えて・・・ と思っているんですが、またしても「EF50F1.8」を!と言うお言葉がでてきてますね。
かなり良いレンズなんでしょうね。
欲しくて仕方ありません。

後一つ質問ですが、保管はどのようにしたら良いでしょうか?
風通しの良い場所に置いとけば、特別な収納ボックスは不要とのご意見もありましたが・・・
みなさんのご意見宜しくお願いします。





書込番号:8946743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング