『買い時は?』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『買い時は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

買い時は?

2009/02/17 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:16件

このカメラを昨年末頃から第一候補として狙っています。
年初来、ここ数日に至るまで値上がり傾向のように見えますが
はたして価格的には「値ごろ感」はどうなのでしょう?
価値観はそれぞれですから「いくらなら」ではなく、価格動向が
今後も値上がり傾向にあるか否かという点を伺いたいと思います。

3月中頃の決算セールまで値下がりは期待できないとするならば
今すぐにでも買いたいと思っています。

書込番号:9112483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/02/17 23:42(1年以上前)

ひろりんちゃんさん こんばんは。

>今すぐにでも買いたいと思っています。
この言葉に惹かれました
値下がりを考えたら、いつまで経っても買えません。
今すぐにでも購入されて、撮影を楽しみましょう!
キャッシュバックが見え隠れする頃ですが...?

書込番号:9112554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/02/17 23:55(1年以上前)

ひろりんちゃんさん
こんばんわ(^-^)
欲しい時が一番の買い時です♪
買ってしまったら値段は見ないで、撮影を楽しむ♪

書込番号:9112636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2009/02/18 06:50(1年以上前)

>今すぐにでも買いたいと思っています。

今日買いましょう!

書込番号:9113511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/02/18 07:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

梅が散ります、
サクラが一瞬で咲いてしまいます。

虫も、動物も動き出します。

卒業、入学、、、、そして、春休みまでに慣れておきたいですよね。。。

今買わないとそんな風景をとり逃しますよ!

書込番号:9113527

ナイスクチコミ!1


smile!!!さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/18 11:21(1年以上前)

自分もそこで悩んでまだ買っていません。

それと、そろそろキャッシュバックが始まりそうな気がして・・・たぶん一万円ですよね。今の自分には大きいです。

最近の値上がりはCANONの在庫が一時的に無かったからでは?と考えています。
今は少しずつ値段が下がっていますからね。

なので値下がりもキャッシュバックも期待して自分は3月まで待とうかと思っています。キャッシュバックが始まれば今すぐにでも買うんですけどね。

書込番号:9114199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2009/02/18 19:00(1年以上前)

私は待てずに買ってしまいました。

値下がりを気にするといつまでたっても買いそびれそうで。

そのかわり、自分が今納得できる価格では買ったつもりです。

今週の日曜日ですが、ヤマダ池袋で89800のポイント25% 、ヤマダ大井町で93800のポイント29%。
結局 大井町で購入しました。

目安はヤフオクの直近相場より安ければ にしました。

書込番号:9115889

ナイスクチコミ!2


遠泳さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/18 21:11(1年以上前)

ひろりんちゃんさん

全く同感です。
今になって思うと、年末年始に買っておけば・・と思ったりもしますが、これも世の常ですね。私も同じで様子見の状態です。キャッシュバックが始まったら、もしくは一時的に、実質7万円程度になれば買おうと思っています。2月11日にビックカメラの通販サイトで81900円(ポイント10%)があったので、これから値下がりすると思っていたのですが・・・。
細かく価格の動向を見ます。

書込番号:9116616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/03/11 00:25(1年以上前)

ありがとうございました。
さきほど、購入申し込みをカメラのキタムラでの店頭引取りにて購入しました。
皆様からのコメント、大変参考になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

書込番号:9226242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング