『福岡、熊本でお安いお店はどこでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『福岡、熊本でお安いお店はどこでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 rosekさん
クチコミ投稿数:75件

現在フィルムのイオスキスを持っていますが、フィルム代や撮影の失敗などを考えデジタル一眼レフに買い替えようと思っています。(約8年ほど使いました)

望遠レンズがデジタルでも使えると聞いたのですが、使えるのでしょうか?

熊本でお安く手に入ればいいのですが、交通費払っても安ければ福岡に買いに行こうと思っています。

値段などの情報もあれば助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:9208521

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/07 22:46(1年以上前)

望遠が純正のEFレンズなら問題なく使えます。
またX2で使われるとレンズの焦点距離は35mm換算で1.6倍になりフィルムで使われていた時よりはより望遠効果が高くなります。

書込番号:9208870

ナイスクチコミ!0


湖風さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/08 01:01(1年以上前)

フィルム一眼レフでお使いになられていたレンズ、
Canon純正でしたらオートフォーカスも含めて使用可能と思います。
レンズの型番を教えていただければ、
皆さんからさらにアドバイスが貰えると思いますよ。

本日(3月7日)、博多駅のカメラ屋では
ダブルズームキットが\75,000でした。
ご参考までに。

書込番号:9209796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/03/08 07:34(1年以上前)

rosekさん
はじめまして!

福岡市内はとにかく安いですが、交通費を考えると赤字になるかもしれませんね。

私が購入した天神店(天神西通り)はWズームが下取りありで68,800円。SD2G/フィルター2枚セットも71,800円(下取りあり)でした。

博多駅デイトス店よりもさらに値引いております。

書込番号:9210558

ナイスクチコミ!0


スレ主 rosekさん
クチコミ投稿数:75件

2009/03/08 09:28(1年以上前)

現在所有の一眼レフカメラはイオスキスVです。もちろんレンズはキャノンの純正です。

レンズが使えれば、下取りは本体のみで大丈夫なんですよね?

買取してもらった方が、一番いい方法でしょうか?

交通費入れたら高くなりますか・・・

熊本での価格をご存じの方教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:9210892

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/08 10:21(1年以上前)

>下取りは本体のみで大丈夫なんですよね?

純正ということで本体のみでももちろん大丈夫です(レンズの種類はあいかわらず不明ですね)

しかしX2ダブルズームキットの望遠ズーム55-250は手ブレ補正4段で画質もかなり良いレンズなので資金に余裕があるのならお勧めではあります。

書込番号:9211153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/09 15:50(1年以上前)

熊本県庁近くの東バイパス店?でしょうか。WズームがSD2G/フィルター2枚セットで79,800(下取りあり)でした。下取りは、どんなカメラでも可(壊れていても可)だそうです。私は5DMk2を使っているので必要ありませんが、知人にお勧めして、購入させるところです。3月19日(木)までだそうです。交通費のことや、修理に出すときのことを考えると、地元で購入するメリットがあると思います。

書込番号:9217875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/03/09 16:03(1年以上前)

あれ、書き込み失敗してしまいました。
カメラのキタムラ東バイパス中央店です。

書込番号:9217918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング