『東京近郊で安いお店情報!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『東京近郊で安いお店情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 東京近郊で安いお店情報!

2009/03/08 09:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

キャッシュバック始まって買いやすくなりましたね!東京、もしくは東京近郊で安いお店の情報教えて下さい!

書込番号:9210875

ナイスクチコミ!0


返信する
gomashoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/08 18:52(1年以上前)

姉がデジイチデビューということでつきそいでキタムラに行き
本日キタムラでX2ダブルズームキット買いました。
キタムラネットにありますが、PRO1Dフィルター×2+サンディスクの
SDカード2GBが付いたセットです。

上記のセットでキタムラネット価格(下取り込み)
79,800円
ここから直接値引き交渉をして
75,000円
キャッシュバックがあるから実質
65,000円
さらに、三脚(1980円相当)とバッグとブロアーとクリーニングセットを
付けてもらいました。

これだけ付けば当面ほかに用意するものはありません。

セット内容をまとめると
・X2ダブルズームキット
・サンディスクSD2GB
・PRO1Dフィルター 2枚

・販促用バッグ
・三脚(1980円相当)
・ブロアー(単品)
・クリーニングセット

こんな感じです。

数ヶ月前に40Dを買いましたが、ここまでのサービスはありませんでした。
決算月?だからでしょうか?買うなら今です。

ポイントは付かないけど現金で買うならキタムラが一番お得だと思います。
それもキタムラネットで買うより、この時期は直接交渉がおすすめです。

ご参考までに

書込番号:9213456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/03/09 08:27(1年以上前)

キタムラネットで直接交渉ってどうやってやるのでしょうか?
電話するということでしょうけど。教えていただけませんでしょうか?

書込番号:9216553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/03/09 08:41(1年以上前)

私の経験上、店舗販売もネット販売も行なっている大手量販店(ビック・ヨドバシ・キタムラなど)は、実際はネット限定と言いながらも店頭でも同じ値段にしてくれますよぉ。
お店にしたら、ネットの方が人件費が浮くので販売価格が安いと言いますが、
結局は足を使ってお店まで来てくれたお客の方もお客です。
もっと下品な言い方をすれば結局はお店としても赤が出ない範囲で売らなアカンわけやし…
gomashoさんはネット価格を最初に提示してそこから直接交渉でその金額までいったのではないでしょうか?
「キタムラのネットやとこの金額やったけど、一緒になりませんかぁ?」
「お店まで来たからもぉ一声!!」
あくまで推測と私の経験上の話ですが…
スレ主さま、横から失礼しました。

書込番号:9216593

ナイスクチコミ!0


gomashoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/09 10:43(1年以上前)

gomashoです。
言葉足らずですいません。

宝9時男さんのいうとおり、基本的にはネット価格を確認してから
直接店舗に行き、店頭の価格がネット価格より高い場合は、この
情報をもとに交渉しています。
しかしながら近所のキタムラでは、店頭価格もネット価格と同じ
なんです。(少なからずkiss X2 は)

数か月前に40Dを買った際は、キタムラネットで注文しましたが、
店舗では受け取るだけになってしまい、交渉という面では少し不利
に感じました。この時も店頭価格が同じだったので、今回と同じよ
うに、もう少し粘ってみてもよかったと少し後悔しています。

ただし、すべての店舗がキタムラネットと同価格であるとは限りま
せんので、購入前に数店舗足を運んでみてはいかがでしょうか?

書込番号:9216892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/09 21:07(1年以上前)


¥75000は安いですね!ちなみに何処のお店ですか?

書込番号:9219415

ナイスクチコミ!0


gomashoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/09 21:33(1年以上前)

東京・東京近郊ではありません。
(すいません スレの回答になってなかったですね・・)
長野県内のキタムラです。店員さんに親切にしてもらったので店名は
控えさせていただきます。

他スレの内容をみても、現金値引きであれば、やはりキタムラが一番
お買い得だと私は思います。

書込番号:9219579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング