『まだまだ前線で使っていますが』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

EOS Kiss F ボディ

重量約450gの軽量ボディに約1010万画素CMOSセンサーを搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss F ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss F ボディの価格比較
  • EOS Kiss F ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss F ボディの買取価格
  • EOS Kiss F ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss F ボディの純正オプション
  • EOS Kiss F ボディのレビュー
  • EOS Kiss F ボディのクチコミ
  • EOS Kiss F ボディの画像・動画
  • EOS Kiss F ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss F ボディのオークション

EOS Kiss F ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • EOS Kiss F ボディの価格比較
  • EOS Kiss F ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss F ボディの買取価格
  • EOS Kiss F ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss F ボディの純正オプション
  • EOS Kiss F ボディのレビュー
  • EOS Kiss F ボディのクチコミ
  • EOS Kiss F ボディの画像・動画
  • EOS Kiss F ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss F ボディのオークション

『まだまだ前線で使っていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss F ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss F ボディを新規書き込みEOS Kiss F ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

まだまだ前線で使っていますが

2011/11/04 22:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss F ボディ

クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 
別機種
当機種
当機種

グリップの滑り止めがだいぶはげはじめました。

まだちゃんと仕事してます。

機材より腕の問題が大きいです。

ほぼ3年間使ってだいぶヘタってきました。
毎日結構酷使してるんですが、がんばってくれています。

レリーズボタン:ほとんど半押しまで押した感覚がないです。
グリップ:滑り止めがどんどん剥がれていってます。

さて、レリーズボタンは修理するしかないですが、、、
グリップ部分どうしましょうね。X2のグリップラバー部品だけ買って
張ってみるのもいいのかな。。。

皆さんのFは元気ですか?

書込番号:13722173

ナイスクチコミ!6


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/11/04 22:39(1年以上前)

こんばんは。

グリップラバーの色を変えてみるのも楽しいかもしれませんね。

私はFは持っていませんがKDXは現役で頑張ってくれています。

書込番号:13722254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

2011/11/04 22:47(1年以上前)

KDX現役ですか! 負けてられないですね。

色・・・白のシボ皮とかかな。。。BGどうしようw

書込番号:13722296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/11/04 22:48(1年以上前)

愛茶(まなてぃ)さん、こんばんは。

私はKissX3ですが、友人がKissFを現役で使用しています。先日その友人と紅葉を撮影しに行った時も、KissFを首から下げて登場しました。快調に仕事をしていました。

また、友人もグリップラバーが剥がれてしまったので、X2のグリップラバーをDIYで貼り付けていました。ぜひ、愛茶さんも挑戦して下さい。ただ友人曰く、「Fのシンプルさが欠けた気がする・・・」と言ってました。

書込番号:13722308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

2011/11/05 20:35(1年以上前)

実際にX2のラバーを張られた人がいるのは心強いです。
しかし、Fのシンプルさが消えるですか・・・

確かにX3とFを握り比べていると、このチープさがFらしさ
なのかもとか思ったりすることがあるので、なんとなくわかります。

書込番号:13726168

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/11/05 21:04(1年以上前)

はい。
まだKDXも現役で頑張ってくれています。
http://review.kakaku.com/review/00500211032/ReviewCD=452238/


X2のラバーを貼るとまた別のカメラに生まれ変わりそうですね。
でもバッテリーグリップとの相性はよさそうです。

書込番号:13726315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件 EOS Kiss F ボディの満足度5

2011/12/11 03:09(1年以上前)

当機種
当機種

タムロン18-200 RAW レタッチあり

30mmF!.4 RAW レタッチあり

愛茶(まなてぃ)さん、こんばんは。

自分のFも半押しの感覚がなくなってきたので、最近は親指AFでピント合わせをしています。

小さくて軽いのでどこへ行くにも持って行っています。

上位機種が欲しいと思うときもありますが、Fの後継機としてのカメラが
ないのでまだまだ使っていこうかと思います。

とはいったもののやはり最近値段が上がってきた7Dが欲しいです・・・

書込番号:13876870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

2011/12/20 17:21(1年以上前)

先日ついにシャッター幕の動作等がおかしくなったので修理に出しました。
・メインキバン交換
・シャッターユニット交換
・レリーズボタン交換
で触った感じやシャッターの音はなんとなく新品のころのシャキシャキした
感じが復活した気がしました。これからまた使い倒そうと思います。
修理は工賃1万円ぐらい部品代1万5千円ぐらいでした。
5年保障でカバーされたので自己負担はありませんでしたけど。
修理箇所については6ヶ月の保証がついてきました。

最近EF50/1.4やEF85/1.8で子供を撮っているのですが、270EXだとさすがに
ハイスピードシンクロがきついので上位ストロボが欲しくなってきました。
サンタが置いていったと言い張って430EXII買おうかな・・・

書込番号:13919113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件 EOS Kiss F ボディの満足度5

2012/01/11 03:37(1年以上前)

愛茶(まなてぃ)さんこんばんは。

修理代が1万5千円ですか。

新しくカメラを買うことを思えば驚くほど安いですね。

最も自分のFは何度もぶつけたり落としたりしているので
もっと修理費用がかかってしまうかもしれませんが。

自分は長期保証に入っていないので、大事に使っていこうと改めて思いましたw

書込番号:14008254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/01/11 08:46(1年以上前)

おはようございます。
横レスですが、修理代はトータルで二万五千円だと思いますよ。
以前、X2のシャッター交換費用をSCに聞いたら同じ様な金額を提示されました。

書込番号:14008563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件 EOS Kiss F ボディの満足度5

2012/01/12 00:37(1年以上前)

vincent 65さん、こんばんはw

修理代金の合計は2万5千円でしたか。自分もうっかりしてましたw

この値段ならもう一万円出せばX4にも手が届きますね…

まだ自分のFは壊れていませんが、一台体制だからFに負担が
かかるのかもしれないですし、買い増しを
検討してみますw

書込番号:14011925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件 EOS Kiss F ボディの満足度5

2012/04/25 01:08(1年以上前)

機種不明

こんばんは。

ついに自分のKISSFのシャッター回数が9万回を超えてしまいました。

最近は親指AFを利用したり、リモートスイッチを使うなどしてしてきましたが
これまで以上に大切に使っていこうと考えていますw

今まで9万枚も写真を撮らせて勉強させてくれたKISSFには本当に
ありがとうと言いたいです。

書込番号:14482026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss F ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連写できない 8 2019/03/21 23:48:25
kiss x2 と比べてどうでしょか? 4 2015/10/18 23:29:16
買い替えかレンズを買うか迷っています 63 2014/06/25 9:22:10
いきなり電源が落ちる現象 10 2012/04/02 1:17:56
まだまだ前線で使っていますが 11 2012/04/25 1:08:54
いまさらですが・・・ 4 2011/07/15 0:09:42
イオンオンラインショップにて39,800円 6 2011/02/06 16:13:47
小ネタですが 2 2010/12/07 10:51:45
新ファームウェアVer.1.0.7 1 2010/10/14 12:00:32
連射できないんです 15 2010/08/05 19:29:44

「CANON > EOS Kiss F ボディ」のクチコミを見る(全 2558件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss F ボディ
CANON

EOS Kiss F ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

EOS Kiss F ボディをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング