『もし、99,800円だったら』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『もし、99,800円だったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

もし、99,800円だったら

2008/10/05 09:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 kiss1さん
クチコミ投稿数:45件

みなさんこんにちは
エラー問題は、天下のキヤノンですからきっと解決してくれると思いますので
私はそう不安はないです
購入意欲満々な私ですが、徐々に価格を下げてきて嬉しいところですね
来月は11万円代に12月は10万円代に入り
年末99,800円に成ることを祈って止みません
みなさんも一緒に祈っていてください
もし、今99,800円だったら即、手を上げてハ〜〜イ買いま〜〜す

書込番号:8457281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2008/10/05 09:57(1年以上前)

CANON大特価キャンペーン

お題  Err99キャンペーン 99,000円

やってくださ〜〜い、私も買います

書込番号:8457297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件 趣味の台所 

2008/10/05 11:05(1年以上前)

12月になって10万円切ったら、中古で5Dじゃなくて50Dが欲しいです^^;
キャッシュバックなんて始まった日には・・・。。
私も値下がりを祈ってます^^;

書込番号:8457622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/05 12:46(1年以上前)

そっこ〜!

書込番号:8458028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/05 20:10(1年以上前)

この機種も40Dと同じ末路ですか・・・悲しすぎます。でも前例を作ってしまったのですから、、購買意欲のある方は期待してしまいますよね。安く買えるのには超したことはありませんね。だったら、最初から価格設定を低くしてもらいたいものです。下落幅が大きすぎです。

書込番号:8459775

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2008/10/05 22:56(1年以上前)

Err99がある程度解決したらですね♪
99,800円でもErr99が頻発する様ではここ一番で気が気じゃないっす!
年末に10万切ったら40Dが歩んだ様に翌年9月に60Dを予感しちゃいそうです♪

書込番号:8460892

ナイスクチコミ!0


押忍.さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/06 00:40(1年以上前)

キットレンズを18-55mmF3.5-5.6ISにして99,800円で・・・。

書込番号:8461617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング