『それなりの良さをかんじる本機』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『それなりの良さをかんじる本機』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

それなりの良さをかんじる本機

2008/10/05 13:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 mako55さん
クチコミ投稿数:67件

まだ、充分撮っていませんが期待通りの感じですね。

書込番号:8458085

ナイスクチコミ!0


返信する
押忍.さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/05 13:26(1年以上前)

良いと感じた点を具体的に指摘していただけませんか。

書込番号:8458168

ナイスクチコミ!1


スレ主 mako55さん
クチコミ投稿数:67件

2008/10/05 15:55(1年以上前)

まあ、強いて言うなら破綻の少ない安定感のある画質でしょうか。

書込番号:8458675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/05 16:46(1年以上前)

ヘンシーン!(?)

書込番号:8458847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件 EOS 50D ボディの満足度4

2008/10/05 20:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

昨日から50Dを使い出し、試し撮りをして楽しんでいます。
昨日は別のスレで、井の頭公園で撮影したISO800の写真をアップした上で、ウリの高感度が思ったほどではないことを書き込みました。
本日は、通常使用するISO域で撮影をしてみましたが、40Dよりも色合いがしっかりしていて買い換えただけのことはあると安堵しました。
設定については、オートライティングオプティマイザを標準ではなく弱にしましたが、切の設定の方が好みかもしれません。
電池の減りは40Dよりも早く感じるため、追加購入することにします。
いまのところエラー99も出ませんし、操作感は40Dから変わりませんので、再来週の運動会に安心して出動させることができそうです。

私はマップカメラで133,000円で買いました(別途3年保証付)が、ヨドバシで大分安く買えるようですね。電池代が出たかと思うと多少残念さが残ります。

書込番号:8459732

ナイスクチコミ!1


スレ主 mako55さん
クチコミ投稿数:67件

2008/10/06 10:18(1年以上前)

私としては、ご提示の写真まずまずまずの出来栄えとみました。
ありがとうございました。

書込番号:8462631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング