『買いました!』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/04/16 17:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

やっと買えました!!^^

50Dライフ満喫させていただきます^^

書込番号:9402874

ナイスクチコミ!0


返信する
毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/04/16 17:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。満喫してください♪

書込番号:9402895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/16 17:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

いいですね
思う存分50Dライフを満喫して下さい。

私は40Dで50Dは見送り予定です(資金がないので)

書込番号:9402984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2009/04/16 17:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も先週「やっと買えました」って感じでしたので、これから存分に使っていきたいですよね。

書込番号:9403065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 50D ボディの満足度5

2009/04/16 18:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

今度の土日何を撮りましょうか?
思う存分に50Dライフを満喫して下さい!

書込番号:9403177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2009/04/16 20:01(1年以上前)

こんばんは!
思っていたよりもノイズが少なく、満足しています^^

じつは、この50Dは二台目で、一台目はなんと初期不良!
ストロボユニットがポップアップしたかを検出する突起(正面から見て右奥にあります)が引っ込んだままになっていてErr05になるトラブルがあり、交換してもらいました。

書込番号:9403490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/17 11:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>50Dライフ満喫させていただきます^^

未成年者の喫煙は、禁止されています。(なんちゃって・・・)

書込番号:9406283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/17 11:33(1年以上前)

岸本@ジャマイカさん こんにちは!

ご購入おめでとう御座います。
初期不良も、交換対応で良かったですね。

季節の良いこの時期、じゃんじゃん撮りまくって
下さいませ。

おめでとう御座いました。

書込番号:9406294

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/04/17 11:50(1年以上前)

おめでとうございます。
なんか、画質にくせがありますが、(笑)慣れれば大丈夫と思うこのごろ
です。楽しむのが一番ですね。

書込番号:9406331

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS 50D ボディの満足度4

2009/04/17 14:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
撮る事を楽しめるカメラなんで、ゆっくり長く付き合ってあげてくださいね。

書込番号:9406799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2009/04/17 16:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ねこ

ツバメ 収差が・・・

小鳥 羽の手入れ?  カメラ板には野鳥に詳しい人!名前教えてください^^: 

貧乏カメラマンの技! アルミホイルバウンス!!

ゆとりのある画素数の40DやX2も検討したのですが、長く使おうと思ったら、やっぱり自分が「イイ!」と思ったモノにしたほうが気持ちよく使えるので、50Dを購入いたしました!

ああ、色収差の出ないレンズがほしい・・・

書込番号:9407122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2009/04/17 16:10(1年以上前)

ツバメの写真のところに誤字が・・・

正しくは 「カメラ板には野鳥に詳しい人が多そうなので!名前教えてください!」

でした。

書込番号:9407132

ナイスクチコミ!0


ikuzimさん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/17 19:44(1年以上前)

日本固有種のセグロセキレイのようですね。ときどき飛翔写真の練習台になっていただいています。

書込番号:9407841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2009/04/17 20:12(1年以上前)

なるほど セグロセキレイっていうんですね。
ありがとうございます!
結構かわいい鳥です^^

書込番号:9407974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング