『50D購入時期について』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『50D購入時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

50D購入時期について

2010/03/18 10:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 kako8676さん
クチコミ投稿数:7件

この度、このレンズキットを購入予定ですが
キャッシュバックが始まり、値段が下がり始めていますよね?

3月は決算というのもあり店頭でも価格.comでもチェックしています。

やはり今購入ではなく3月31日まで待ったほうが値段は下がりますでしょうか?

それかこの次の連休を狙ったほうがいいでしょうか?

そこまで下落しないでしょうか?

書込番号:11103038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/03/18 10:03(1年以上前)

ほしいときが買い時です。 下がっても、誤差の範囲・。
使って元を取るのがここでの基本的考え方です。

書込番号:11103043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/18 10:15(1年以上前)

在庫無くなって購入できなくなったり躊躇してる間に4月になって値上がり
することも良くあることなので欲しい時が買い時となるでしょう。
購入する時には一拍置いて本当に欲しいのかも再確認するのも忘れずに。
単なる衝動買いだと長く使わなくなることもありますので。

価格の変動は気にしてると何時までも購入できないですよ。
また、購入後は価格を気にしても何も良いことはありません。
げんなりするだけです。
自分がこのキットを購入したのは1年ほど前ですが、4万以上も下がってます。
デジタル物なので買いたい時に買うでよいと思います。
上の人も書いてますが購入して沢山撮った方が幸せです。

書込番号:11103081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/18 12:39(1年以上前)

ギリギリまで粘っても、反発したりして買えなければ、元も子もないですよ。

書込番号:11103542

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/03/18 19:00(1年以上前)

早く買って、元を早く取りましょう

書込番号:11104883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2010/03/18 21:26(1年以上前)

>やはり今購入ではなく3月31日まで待ったほうが値段は下がりますでしょうか?
欲しいのであれば...
1日も早く購入されて撮影を楽しんだほうが幸せかと考えます(^^)

書込番号:11105569

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2010/03/18 23:55(1年以上前)

>3月31日まで待ったほうが値段は下がりますでしょうか?

3/31って平日ですよね。買うのであれば、この3連休か次の土日までに決めないとダメなんじゃないでしょうかね。
年度末の月末最終日だから一番安いわけじゃないです。

書込番号:11106527

ナイスクチコミ!0


ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件 たまとみけのデジイチデート日記 

2010/03/19 00:10(1年以上前)

kako8676さん、こんにちは。

今の価格で十分お安いと思いますよ。
キャッシュバックも始まったので、小生は先週の土曜日買っちゃいました。
翌日の日曜、晴天の中、きれいな菜の花をたくさん撮りました。(妻が)
菜の花に集まるハチさんもかわいかったですよ。

この3連休に買って、早速撮りにいきましょうよ。(^^)

書込番号:11106616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/19 05:27(1年以上前)

kako8676さん、はじめまして。

もう少し下がると思うので、私だったら少し様子をみますね。

つい先日、「akibaナントカ(正確には覚えていません)」というお店でこのレンズキットが「119,800円」で出てましたよ。
すぐに売り切れてここのサイトから消えてしまいましたが、安くてビックリしました。
もう一台買ってしまおうかと思ったくらいです。

なので、一日に何度も頻繁にチェックしてみるといいと思いますよ。

書込番号:11107156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/19 05:38(1年以上前)

追記です。

価格変動履歴を見たらありました。
「2010年 3月15日 19:23」に「119,800円」となっています。
「AkibaWorld」というお店でした。

やっぱり頻繁にチェックしたほうがいいですね。

書込番号:11107165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/03/19 06:40(1年以上前)

昨年4月中旬に購入しましたが、\123000+キャッシュバック\20000でした。価格的にはあまり変わっていないと思います。

買い時は、休日最終日の夕方にチャレンジを!

書込番号:11107224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 09:46(1年以上前)

119800 早いもの勝ちか......。

http://www.akibaworld.co.jp/shopdetail/015001000011/order/

書込番号:11112310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2010/03/20 11:38(1年以上前)

価格下落は待っていればいいですが、被写体は待っていてはくれませんよ。

書込番号:11112747

ナイスクチコミ!1


ほり〜さん
クチコミ投稿数:26件

2010/03/27 16:45(1年以上前)

CP+の翌日にオリンパスのシステムを全部売ってコレ買いました。
今のところスペックやコスト面から見てもベストでした。
動き物にも強いし、大満足ぅ!
5本あったレンズも一本にまとまってしまいましたが、不足感じません。
桜の季節ですよ〜。お気に入りカメラとお出かけしましょー!

書込番号:11148650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング