EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン
【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
18−200のレンズキットを89800円で買いました。
今更50Dかよ、という感じもしなくはないですが、60Dに魅力を感じる部分もあまりなく(50Dも特段魅力的とも思わないですが・笑)、現在使っている30Dがヘタってきたところにこの特価価格だったので思わずの衝動買いでした。
しかしまぁ、30Dを長年使ってきたものとしては液晶が格別にきれいになっててびっくりですね。
バッテリーが30Dと共用できるのも嬉しいですね。
これから色々撮って30Dからの進歩を感じたいです。
書込番号:12537627
4点
かかし426さん、こんばんは。
新品での購入でしょうか?
だとしたら、凄い掘り出し物でしたね。うらやましいです。
30Dは使ったことありませんが、確実に進化しておりますので、存分に堪能ください。
書込番号:12537716
1点
AFマイクロアジャストは使える優等生です。
これでピントは悩みません。
書込番号:12538105
0点
30Dからだと、サーボAFはかなり良くなっていると思いますよ。
書込番号:12538193
1点
安っ!!
18-200だけでも6万以上するのに…
書込番号:12538314
1点
かかし426さん
> しかしまぁ、30Dを長年使ってきたものとしては液晶が格別にきれいになっててびっくりですね。
> バッテリーが30Dと共用できるのも嬉しいですね。
> これから色々撮って30Dからの進歩を感じたいです。
>
はじめまして,
同感ですが,自分も30Dからの買い替えです。
バッテリーパックも共用できます。
ごみ取り機能が魅力で買いました。
DPPで修繕するのはしんどいでした。
50DでRAWが1枚50MBとはびっくりしました。
CFは16GBを買いました。
結構,レスポンスもよいし気に入ってます。
長く使えそうです。
書込番号:12540058
0点
ご購入おめでとうございます。
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS 価格コム最安 \60,300 ・・・
なんとボディが\29,800になってしまいますね。
レンズキットと言えどお買い得すぎ。
書込番号:12541249
0点
「CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2023/05/22 22:16:58 | |
| 24 | 2023/04/29 23:17:11 | |
| 11 | 2020/11/15 8:55:25 | |
| 17 | 2020/09/23 18:58:14 | |
| 20 | 2025/04/04 13:14:50 | |
| 17 | 2020/07/19 14:51:41 | |
| 3 | 2020/04/26 8:15:27 | |
| 6 | 2019/08/29 19:59:05 | |
| 5 | 2019/06/09 23:14:45 | |
| 8 | 2019/06/04 22:07:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








