『ヤマダwaveにて』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『ヤマダwaveにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダwaveにて

2009/03/27 20:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:3件

net価格 159,800円 ポイント15% 実質135,830円になります。
最近の最安値ではないでしょうか?

書込番号:9311877

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件

2009/03/27 21:05(1年以上前)

159800÷1.15=138956.52

書込番号:9311990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/03/28 00:12(1年以上前)

159800-159800×0.15=135830

書込番号:9313075

ナイスクチコミ!0


Big Wingさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 05:46(1年以上前)

1P=1円には換算できません。
159800円X15%=23970P
159800円÷137160円≒1.165 (137160円:現時点での最安価格)
よって付加されるポイントを現金に換算する場合、
23970P÷1.165≒20575円

よってこの場合の実質販売価格は、
159800円−20575円=139225円

 ポイント還元率の高い販売店では、現金の売値がその分割高であることを考慮しなければなりません。

書込番号:9313819

ナイスクチコミ!1


bluehouseさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/28 07:50(1年以上前)

freddi.silkさん
ポイントにはポイントが付かないので、15%ポイント還元は15%値引きにはなりません。販売店の策略です。値引きに関する数字は売る方から見れば大きいに越したことはありません。多くの方がその見かけの数字にだまされています。たとえば100%ポイント還元はただではないです。同じものを2個買う時に最初の1個を販売価格を支払って買ってもうひとつをただで貰うわけですから、期待する値引きは50%割引と考えられますよね。
これはヤマタニカワウミさんの式に当てはめると1.15のところが2になります。
さらに結果は単純比較は出来ないんです。
私の基準もヤマタニカワウミさんと同じ考え方で計算していますが、販売店としてはポイントは自分のところでの売り上げにつながるし、仕入価格は販売価格の半分もないでしょうから販売店としては10000ポイントを還元しても3〜4000円現金値引きしたぐらいにしか思っていません。
さらには紛失や失効して使わない人のことも考えているんではないでしょうか。
システム上などといっていますが、一般に2年で失効してしまいますよね。

Big Wingさん
最安価格まで考慮することは考えていませんでした。

やはり現金値引きが一番です。大型販売店のメリットはあくまでもメーカーに顔が聞くことでしょうか。商品にトラブルが発生したときは強い見方です。



書込番号:9314000

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 09:49(1年以上前)

えっ! オレの計算間違ってるみたいになってるけど・・・ ?

書込番号:9314325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/28 18:01(1年以上前)

皆様、貴重なるご意見ありがとうございました。
私の考えは少し甘かったようです。
いろいろ数字のマジックがあるようですね!
大型量販店での買い物をするときは
皆さんの意見を参考にお財布を開きたいと思います。

書込番号:9316156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング