『本当になぜこんなあがっているの・・・・?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『本当になぜこんなあがっているの・・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 shoo4390さん
クチコミ投稿数:89件

短期で8000円高????  品薄??
すごいことに

書込番号:9426072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/21 11:43(1年以上前)

最近はどれもこれも価格は上昇傾向に有るようですよ。

書込番号:9426140

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度4

2009/04/21 11:59(1年以上前)

在庫調整による品薄とキャッシュバックの兼ね合いでしょうね。
私は細かく見てないんですが、最安値の店に変更が有れば、今まで最安値の店の
在庫が無い(扱いを中止)状態で、下位が繰り上がったのでしょうね。
夏の賞与商戦あたりまで大きな下落は考えにくい状態が続くと思っております。

書込番号:9426194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/04/21 12:12(1年以上前)

私は136500円で購入しました。
購入したきっかけは、定額給付金(親子4人と親2人)&20000円のキャッシュバックがあったから。

少なからず私みたいな方もいらっしゃるはず…

書込番号:9426224

ナイスクチコミ!0


hide-tannさん
クチコミ投稿数:39件

2009/04/21 12:37(1年以上前)

う〜ん
X3が出た後は人気がそちらに移動するので、価格も落ち着くと予想しているのですが、、、甘いですかね??GW前だし、さがらないですかね??

書込番号:9426317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/04/21 13:00(1年以上前)

KX3との競合というよりは、生産調整の進展とCBによる需要増加が要因でしょう。

書込番号:9426406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/21 18:17(1年以上前)

ネットだとあがっているみたいですが、店舗だと下がっています。

昨日、有楽町のビックにいったのですが、162400円の19%ポイントバックでした。

池袋では、実質13万以下になっていますね。
キャッシュバックで、11万をきる感じです。

書込番号:9427345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/23 00:10(1年以上前)

さて、0時をすぎてから、
ビッグとヨドバシが¥182,800- 還元10%になりました。
これから買う人はつらくなりますね。
私も人の事言えませんが(笑

書込番号:9434390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/23 12:31(1年以上前)

運動会用に連写の利く50Dを と思っていましたが 最近の価格の高騰で萎えました
今年も40D or 50Dレンタルで乗り切ろうと思います
もやは私の購入意欲は明日発売開始のパナDMC-GH1K に向けられました

書込番号:9435915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング