『win 7の mov用こーデックが欲しい』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (50製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『win 7の mov用こーデックが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

win 7の mov用こーデックが欲しい

2009/11/25 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:1730件

i7 860(最大3.3MHz)とwin 7ホーム64bit ATI 4350HD ギガバイトP55-UD3で再生を試みたところコマ落ちはしないんだけど、虹色のノイズが画面一杯に載ってきます。
キヤノンがズームブラウザーのバージョンアップをしてくれるまで、winメディアプレーヤーでごまかしたいんですけど、上手く行ってる方はいますか?

書込番号:10532447

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/11/25 22:57(1年以上前)

こんばんは。

i7 860 win7ホーム32bit GTS250 で、ズームブラウザーを使ってもコマ落ちしませんし、虹色のノイズも出ません。きれいに再生されています。

ズームブラウザーはVista用(32bit/64bit対応)をインストール(アップデート)しました。

書込番号:10533012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1730件

2009/11/26 13:23(1年以上前)

zbで動きましたね。じゃあ、これで解決です。
今度はDPPが問題あり。

書込番号:10535588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/11/26 19:26(1年以上前)

動きましたか。よかったですね。

僕のはDPP(最新バージョン)も問題なく動いてますが、何か問題があるのでしょうか。
自分が気づいてないだけなのかと気になります。

書込番号:10536758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件

2009/11/27 11:55(1年以上前)

DPPが、モニター解像度不足か色諧調の不足で起動しません。
チップセットビデオが無いので打つ手なしです。

書込番号:10540133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング