『新規開店のケーズでまとめ買い』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『新規開店のケーズでまとめ買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信21

お気に入りに追加

標準

新規開店のケーズでまとめ買い

2009/12/04 18:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

フィルム時代から1眼は離れていましたが、5Dmk2がでてからは「いつか買おう!」と思い皆さんの色々な買い込みを拝見させて頂いております。

先日ヤマダ池袋(日本総本店)にて
  5Dmk2を         255,000円 ポイント28% 実質183,600円
  EF24mm F1.4LU USMを  190,000円 ポイント15% 実質161,500円(在庫無)
  パワーショットS90を   40,000円 ポイント25% 実質30,000円
の数字を頂いており、踏み切ろうかどうしようかと迷っていました。

すると昨日、埼玉に2店舗ケーズが開店したとのこと。
新規開店の勢い(ご祝儀?)でもしかしたら良い値段が出るかもと思い東松山のお店に本日行って来ました。
ヤマダの条件を提示(まずS90、その後5D+レンズ)し、担当者と責任者の方と30分ほど話したでしょうか。
最初5Dmk2+EF24mmで360,000円と言われましたが、+S90+ハウジング(定価25,800円)400,000円でどうか? と聞いたところ、OKが出たので決めて来ました。
最終的な内訳は、5Dmk2  190,000円 (取寄せ)
        EF 24mm F1.4 160,000円(取寄せ)
        S90    30,000円
        ハウジング 20,000円(取寄せ)
でした。
オマケは液晶保護フィルム2枚でした。
お店的には「新規セールでなければ絶対に出ません!」とかなり厳しい金額だったようです。
ほとんど取寄せになってしまいましたが、急いで使う用事もないので気長に待ちます(特にレンズ)。

お近くにケーズが新規開店したときなどの参考になればと思います。

帰りがけにキタムラで防湿庫(東洋リビングの小さいヤツ)を19,800円、
Velbonの三脚(635EX)を30,000円で購入してきました。

かなりの買い物をしてしまったのでちょっと怖いんですが(笑)、
これからも皆さんの書き込みで勉強しつつ楽しんで写真を撮って行きたいと思います。

書込番号:10577645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/04 19:07(1年以上前)

大人買い、おめでとうございます。

買い忘れてるものがありますよ!

是非50F1.8をご購入してください!

書込番号:10577829

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/12/04 19:25(1年以上前)

こんばんは

一気買いですね〜おめでとうございます
ケーズ新規にしても安いですね24LUがそれで買えるなら即往きたい価格です^^
色々揃いましたら作例をお待ちしてます

書込番号:10577898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2009/12/04 19:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

じんべいのデカイ口さん こんばんは

御購入おめでとうございます

安いですね!
かなりの高額になりましたが
後は安い買い物だと思えるほどおもいっきり撮りまくって下さい!!

書込番号:10577919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/04 19:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5D+24L:近い方から

5D+24L:絞って

5D+24L:開けてスナップ

5D+24L:遠景まで

おめでとうございます。

私も5D2と24LIIの組合せには痺れっぱなしです。
近景から遠景まで、日常のすべてが超高精細に撮れるスーパースナップレンズとして常用してます。

たのしんでくださいね。

書込番号:10578014

ナイスクチコミ!3


熊爺さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/04 20:05(1年以上前)

大変価格交渉には苦労されているようですね、私などはカメラノキタムラ店長宛にFAXで価格見積1発購入です、レシートを改めて検討致しましたが貴殿との価格差は無いようです、CFカード16G、2枚格安の価格で購入(取り寄せ)で同時購入しています、その他、写真専門店の店長との信頼関係が有りますので色々なアドバイスが受けられます。もちろん無料です。
値引き交渉する買い物をお楽しみであれば別ですが。写真暦20年です。

書込番号:10578064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件

2009/12/04 20:41(1年以上前)

>EF-L魔王さん
いつもコメント拝見しています。
50F1.8、やはり突っ込まれてしまいましたね(笑)
50mmは欲しいですね。単かズームかちょっと悩んでいます。
(高いレンズは当分買えません(~_~;))

>rifureinさん
ありがとうございます。実物が防湿庫と三脚しかないので実感わかないんですが(笑)皆さんのような素晴らしい絵が撮れるように地道にガンバリマス。

>エヴォンさん
ありがとうございます。コメントと作品いつも拝見しています。
正直ここまで値段出ないだろうなぁと思ってました。
ネットでボディ価格が下がってきているので、年末か年度末を考えていたのですが、決めちゃいました。
長〜く使って行きたいと思います。

>紅い飛行船さん
実はもともと広角好きなんですが、紅い飛行船さんの作品やコメントを見て
24L2に決めたところがあるんです(笑)ありがとうございます。
キットの24-105F4Lや16-35なども考えたんですが、24L2がずっと気になるだろうと思い発注しちゃいました。
届くのが楽しみです。

>熊爺さん
こんばんは。実は全く苦労と思っていないんですよ。価格交渉も楽しいんですヨ。(大阪の方と気が会うのかも)
熊爺さんの様にスパっと買えるのも羨ましいです。
因みにどこのキタムラで御いくらで購入されたのですか?
安く買うこと自体も好きなので参考に教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:10578245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/04 20:43(1年以上前)

安いですね。すごい買い方です。

でも、安いといっても総額40万。この経済下にあって、天晴れ!です。で、その後も含めると『約』45万円ですか!!!!あ、失礼しました、44万9800円でした。200円もサバを読んでしまいました。笑

書込番号:10578256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/04 22:00(1年以上前)

ケーズデンキは新製品じゃなくても安いんですね〜(笑)

書込番号:10578662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件

2009/12/04 22:53(1年以上前)

>小鳥遊歩さん
いつもコメント&作品拝見させて頂いています。
我ながらちょっと凄い買い方してしまったと反省しています。
デジタルも一眼欲しいなと思い始めて数年、やっと本当に買いたいと思ったのが5Dmk2でした。お金持ちではないので価格が下がるのをひたすら待っていたのです(笑)ただレンズに迷いました。24-105のキットを買おうと思っていたのですが、24LUが出たのを機に悩み始めました・・・。
コンパクトはS45が好きで使っていたのですが海でロストし、S80がちょとNGで(笑)今はちょっと妥協してF100を使っています。そこへS90がでてきてしまって・・・(~_~;)
大切に長く使って行きたいと思います。

>トントンきちチャンさん
いつもコメント拝見しています。
ケーズの新規開店は結構狙い目です。
在庫無いですけど(笑)

書込番号:10578985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/04 23:32(1年以上前)

じんべいのデカイ口さん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます!!

いやぁ、羨ましい豪快なお買い物。ワタクシなんぞカメラバッグを買っただけで、家の者の目が三角に(汗)。
きっと後悔のないお買い物だったと思いますよ!!


良き写真ライフを!!

ではでは。

書込番号:10579235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/05 01:23(1年以上前)

ガッツリ買いましたね♪
なかなかの出費だと思いますが、それだけ買って40万は激安だと思います。
私はEF24 1.4Lの1型ですが、24mmは画角的に使いやすくて大好きです。
1型なので、2型に比べるとアラが目立つのかもしれませんが、それでも気に入って使ってます(でも2型がスゴイうらやましいです。16万って良い買い物をされましたね♪)

私は24-105のレンズキットを買ったのですが、最近はEF24とシグマ50mmの単焦点2本で私の用途の場合はほぼ十分カバーできており、最近出番が少ないです(^^;

そしてS45をお使いになられてたとのこと。
私も使ってます♪三脚につけたまま倒れてしまい、筐体がひしゃげちゃいましたが、スノボ等に持っていってます。
S45、こちらも使いやすくて、出てくる絵もなんだか好きです。

S90と共に5D2で良い写真ライフを送ってください♪

書込番号:10579926

ナイスクチコミ!0


熊爺さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 01:55(1年以上前)

じんべいのデカイ口 さん初めまして、私の書き込みでお疑いの様ですので領収書コピー貼付しようかと思いましたが止めました。そこまでして信用して頂かなければならない理由はございません。又ショッピングに費やす時間で撮影の方に時間を取りたいと想うのは人それぞれですから、ショッピングを大いに楽しんで下さい。

書込番号:10580030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/05 02:12(1年以上前)

なんか虚言壁の子供みたいな方がいますね。

書込番号:10580078

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:27件

2009/12/05 08:40(1年以上前)

お店によっては20万以下で買えるところもあるのですね。
いいな。。。ほんとにうらやましい。
ご購入おめでとうございます。

20万切った値段が提示されたら僕も衝動買いしてしまいそうです。。^^;

書込番号:10580665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件

2009/12/05 09:56(1年以上前)

>よぉっし〜さん
ブログの写真素敵ですね。ときどきお邪魔しています(^^)
最近価格が下がってきていたのと、いい数字を提示してもらって今までの欲求が爆発してしまいました(笑)後は小物揃えて当分追加レンズなど買えそうにありません(泣)投資した分楽しみたいと思います。

>チェシャネコ(価格com)
やっちゃいましたぁって感じです(笑)
皆さんの書き込みなどから、きっと私は24-105は使わなくなるだろうなぁと思い
24の単だけになってしまいました。両方は買えませんし(~_~;)
でも、私もあとシグマ50mmF1.4が欲しいです。が、もうお金ありません(爆)
S45は暗いトコにも強く、絵も綺麗で好きでした。水中でなくしたのが悔やまれます(>_<)が、S90がその不満を吹き飛ばしてくれると期待しています。

>熊爺さん
えっと、疑ってるとかそういうことではないのですが(笑)
良い買い物をされたようなので今後の参考のために伺ったまでです。

>赤色矮星さん
コメント拝見しています。
言葉足らずだったようで、誤解されてしまったんですかねぇ(~_~;)
文章って難しいですね。

>石臼挽き珈琲さん
ヤマダの数字と新規オープンセールが重なった結果だと思います。
正直私もビックリしました。年末か年度末を考えていましたので。
ケーズはポイント無いので現金値引きしてくれるのがありがたいです。


書込番号:10580917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:72件

2009/12/05 12:59(1年以上前)

ついにS90お買い上げですね!!しかも5DMK2と。。

それにしても関東は安いですね。。。

関西は、関東の価格競争には一切乗れません。。と、粘っても断られます。
キタムラも原価下回る価格はさすがに…というスタンスで、渋いです。。

早く稼いで、自分用の5DMK2を買いたいです。。
今のは仕事用なので、絶対につぶせないという理由から、基本的に家で待機です。

夏にコタキナバルか、ネパールに行きたいので、それまでに貯金しなくては…

書込番号:10581723

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/12/05 17:42(1年以上前)

ケーズは現金値引きなのがいいですね。
ポイントと比較すると、同じ値段に見えても実質お得ですし。

書込番号:10582973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/05 17:56(1年以上前)

この場合はケーズが圧倒的に有利ですよ。

いつもの計算式:
ヤマダ 255000÷1.28=199218円ですから。

私はヤマダの渋谷で買いましたけどね。他の買物と組み合わせるのに苦労しました。

書込番号:10583033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件

2009/12/05 20:10(1年以上前)

>SPY SHOOTINGさん
こんばんは。買ってしまいました(笑)
3月まで潜る予定が無いのでS90はもう少し下がってからとも思っていたのですが、勢いでした。こちらも楽しみです。

コタキはそこからシパダン&マブールですか? それともキナバル山ですか?
ネパールとどちらかと言うことは山ですかね?
ぜひ作品見せて下さい。

>mt_papaさん
そうですね、現金値引きの方がありがたいです。
ポイントは最後に残るポイントも使い道考えないとですし・・。

>赤色矮星さん
さすがです。
私はもうポイントをちゃんと計算しだすと頭がもうついていきません(笑)
他の買い物のことも考えなくてはいけませんもんね。

書込番号:10583706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/05 22:52(1年以上前)

価格コムに書いたから本部からストップがかかったとか言われたらそれも書いてくださいね(w

書込番号:10584671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/06 21:47(1年以上前)

こんばんは。

す・・・ご・・・・い・・・・・大人買いですね!

羨ましいです!

僕はフルサイズは、5D3が出たら放出されるであろう5D2を狙います。。。

欲しい物は負けないほどあるのですが、結婚10年プレゼントに化けてしまいました。。。

書込番号:10590048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング