『ピント調整とオリンピック』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ピント調整とオリンピック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ピント調整とオリンピック

2009/12/09 20:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

今日、サービスセンター新宿に相談とピント調整をお願いしに行きましたが、
年内の受付は12日(土)までとなっていました。また、ピント調整を今日出すと、
仕上がりは12/21とのこと。何でも、バンクーバーオリンピックのために、プロ(報道?)の方々が、
多数ピント調整に出されていて、工場が満杯状態とのことでした。プロの方でも、
イベントの度に調整に出されるんですね。ま、大事なイベントで、ピンボケじゃ
飯の食い上げになってしまいますよね。

何か修理や調整を急がれる方、12日までに行かれることをお勧めいたします。
私は21日までにイベントが続くので、本日は退散し、1月に下旬頃持ち込もうと思っています。
あ、新宿以外のセンターは分かりませんので、個別にご確認ください。

ちなみに新宿に久しぶりに行きましたが、ショールームがなくなり、受付が広く、
早くなりました。店内は展示もなく、コンパニオンの女性がいないので、殺風景になりましが(笑)。
受付が早くなったことは、ありがたいことです。

ただ、昔から思うのは、平日18時終了は早すぎですよね。20時、いや少なくとも19時くらいまで
開いていて欲しいです。また、平日一日休んでもいいので、日曜日は開けて欲しい思うのは、私だけでしょうか(^^;。

書込番号:10604920

ナイスクチコミ!6


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/12/09 22:23(1年以上前)

同感です。日曜日は是非やってほしいものです。。

書込番号:10605673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/09 22:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。去年は12月27日までだったんですがね。。。
http://cweb.canon.jp/e-support/nenmatsu.html

んー、オリンピックで調整???

憶測ですが、その実、大企業で流行っている雇用調整助成金目当ての年末年始に合わせた長期休業であるものを、かっこがつかないのでオリンピック関係の兼ね合いでって言っとけっていわれてそう。そういう会社(雇用調整助成金目当ての休業を行う会社)、けっこう多いですので。。

書込番号:10605755

ナイスクチコミ!3


スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/09 23:16(1年以上前)

ほんと、サラリーマンには、日曜日に開いてて欲しいものです。

小鳥遊歩さん、いつも有益な情報、ありがとうございます。
オリンピックは表向きで、雇用調整もあるかもしれません。ちなみに店頭での修理(軽微なもの?!)ができる
即日修理は、(ちゃんと確認しませんでしたが)26日頃まで受け付けていたかと思います。

まさか7Dの視野率のチャックで、工場が忙しいわけではないですよね(笑)。

書込番号:10606066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ホワイトマフラーのブログ 

2009/12/10 23:14(1年以上前)

プロでも自分でピント調整しないんですね。
私も頼みやすくなった。

書込番号:10610977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング