『ダストブロワー』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ダストブロワー

2010/01/28 19:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 GDMIさん
クチコミ投稿数:79件
当機種

いつもお世話になります。

7年ぶりのお正月を日本で過ごしてきました。
本当は、シグマ50mm1.4を購入しようと思っていたのですが・・・いざ手に取ると・・・嫁の顔が・・・(嫁はカメラにお金を使うのはいつでもいいよ、と言ってくれますが・・・それが余計に買いにくくしてくれるわけで)

結局買えませんでした。

レフ板(以前こちらでお勧めいただきました)とダストブロワーを買ったのですが、成田でダストブロワーは没収されてしまいました。
2本も買ったのに・・・

ただそれだけの報告です、ですから悲しい顔にしました。

念願の苔寺に行けたので、それは最高のことでした。
今度はまた違った季節に行きたいですね、もちろん5D2と。

まだまだ学ぶことは多いですので今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:10852903

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/28 19:21(1年以上前)

こんばんは。

>成田でダストブロワーは没収されてしまいました。
機内への持ち込みは駄目なんですね。
良いカメラをお持ちなのでこれからもめげずにレンズ交渉とお写真を撮影して下さい。(笑)

書込番号:10852934

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/01/28 19:28(1年以上前)

>成田でダストブロワーは没収されてしまいました。
撮像素子の 清掃には、使わない方が良いです。

書込番号:10852966

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2010/01/28 19:39(1年以上前)

こんばんは

ダストブロワーは機能的にどういった理由で没収になったのか判りませんが・・
残念でしたね


>・いざ手に取ると・・・嫁の顔が・・・

いろんな意味で怖いと言うか^^
わかります

シグマは良いレンズですよ〜何時かお求めになられてくださいな



書込番号:10853012

ナイスクチコミ!1


スレ主 GDMIさん
クチコミ投稿数:79件

2010/01/28 19:50(1年以上前)

ありがとうございます。

機内でなく、預けた荷物の中に入れていました。
搭乗するゲートに警備員と荷物が・・・・そして中身を開けられ、没収となりました。

出かける前にレンズは綺麗にしていくのですが、外でゆっくり拭いていられないときに使ったりしていました。
たまにレンズではなく中だろうと思うこともあって、吹いてゴミを退けることをしていましたが・・・良くなったんですね。

気をつけます。ありがとうございました。
あ、嫁はカメラにかけるお金に関しては理解をしてくれています。
(でも良いよと言われると余計に買う前に考えてしまうんですよね、嫁の手のひらの上で泳がされているのかなぁ・・)

書込番号:10853071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/28 19:54(1年以上前)

高圧のものは機内持ち込みはまずできません。
預け荷物も原則不可ですが、結構すり抜けているようです。

書込番号:10853098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/28 22:01(1年以上前)

プシューってヤツじゃなくって、シュポシュポってヤツのがイイってコトですかね(^^

飛行機に乗るときは、イロイロ制約が多くて面倒ですよね....

書込番号:10853757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/28 23:44(1年以上前)

パイナップルにでも見えたんでしょうか。

書込番号:10854413

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/01/29 01:27(1年以上前)

ダストブロアーは残念でしたが、手荷物検査が厳しい分だけ機内の安全が確保されるわけですから、それはそれで良かったじゃないですか。
安全検査機すらない飛行場発(アフリカに多い)の飛行機なんて、生きた心地がいたしませんし。。

書込番号:10854916

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2010/01/29 04:59(1年以上前)

普通のブロアだと手榴弾と間違えたりして

書込番号:10855163

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/01/29 05:11(1年以上前)

ロクヨンをロケットランチャーと間違えたりして

書込番号:10855168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング