『5DUのキャッシュバックにていて』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『5DUのキャッシュバックにていて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 5DUのキャッシュバックにていて

2010/04/03 10:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:80件

5D2 のキャッシュバックが始まりました。5DVの販売が近いと考えていいのでしょうか。情報をお持ちのか方いらっしゃいまいたらご教授ください。

書込番号:11180541

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2010/04/03 10:35(1年以上前)

発売されたら考えれば良いですよ!まずは5D2を使って楽しみましょう!

書込番号:11180557

ナイスクチコミ!6


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2010/04/03 14:19(1年以上前)

この機種より一年早く発売になっている1DsMarkVの更新の方が先でしょう。次機種では思い切った価格にするとか噂が出始めていますが、5DMarkUの噂はまだないですね。

個人的には来年春26万くらいで発売されて現有機が14万くらいでさばけてくれると、2年半つかって12万で新機種に出来るのでウマ〜〜〜と思います。償却4千円/月ならタバコ代より安いんで・・・ (^o^)丿

書込番号:11181386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2010/04/03 16:22(1年以上前)

アタシは知り合いの店からCB後に20万円で買ったから実質18万円での購入

来年の春なら約1年使用でヤフオクで15円で売っても年3万円!(月2,500円)

26万円くらいで新型が買えるならプラス11万円の投資! 悪くないわねw

書込番号:11181808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/04/03 19:06(1年以上前)

あと半年ほどすれば、年内に5DMk3出てくればいいなと思います。
キャッシュバックは、販促の手法として、発売後売れ行きが落ちてきたころにやるのが慣例のようですね。

書込番号:11182447

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/04/03 22:38(1年以上前)

今のところ、単純に販売テコ入れじゃないでしょうか。

書込番号:11183521

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/04/04 11:04(1年以上前)

Vを待つ間に桜は散っちゃいますよ。さあて、桜撮りに行こうっと。

書込番号:11185725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2010/04/04 11:42(1年以上前)

後継機種がいつ出るかは公表されない限りわからないと思います。
半年後に出るようなことはないと思いますが、
1年以内 50%、3年以内100% 
いい加減にな予測です^^; 失礼。

書込番号:11185870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/04 13:24(1年以上前)

正確な後継機情報を得ることは難しいでしょうね。けどあまり噂も立たないので出るとしても、すぐではないと思います。
そもそも5D2は厳密な意味でライバルが存在しない孤高のヒット商品だし、度重なるファームアップでバリューもどんどん上がっている、キヤノンには珍しい良心的商品なので、ニコンから真にキチンと対抗できるD900が出るまでは安泰ではないかと。

書込番号:11186289

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング