『コマーシャル撮影カメラ』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『コマーシャル撮影カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

コマーシャル撮影カメラ

2010/04/09 14:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:56件

今のところ買う予定はないのですが....

ちょっと気になることがあります このビデオの4:06に出てくるカメラって5DUでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=Yz7rBuXJG58

書込番号:11209043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/04/09 14:33(1年以上前)

こんにちは。

シャッターボタンのすぐ右脇に白いものが見えます。
多分セルフタイマーランプだと思うので7Dでしょう。

書込番号:11209091

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2010/04/09 14:37(1年以上前)

7Dですね

書込番号:11209100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/04/09 15:18(1年以上前)


説明している方が、5D2だと言っております^^

書込番号:11209182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/09 15:34(1年以上前)

ペンタ部の形状が5D2とは異なるような気も…

二桁Dってことはないですかね?

書込番号:11209222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/04/09 15:44(1年以上前)

>説明している方が、5D2だと言っております^^

え゛っ!
それなら5D2なのでしょうね。

確かに4:43の時の画像を見ると、ペンタ部分に内蔵ストロボのポップアップ部ラインが見えません。
この画像だと5D2かな?とは思ったのですが、シャッターボタンのすぐ右脇の白いものは5D2には有りません。
このしろいものは何なんでしょうね?(-_-;)

書込番号:11209240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/04/09 15:56(1年以上前)

わたしには、「カメラは5Dを使う」って言ってるように聞こえますけど。 
安物モニターのスピーカーなのでガサガサ言って聞きづらいっす。  (^ー^* )

書込番号:11209264

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2010/04/09 16:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

4:06のカメラは7D

・ペンタ部
・赤眼緩和・セルフタイマーランプ
・リモコン受信部

後に5D2も出ます。
だけど4:06のカメラは7D。
説明は後のカメラの事でしょう。

書込番号:11209285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/04/09 16:07(1年以上前)


確かに。7Dも使ってますね^^

書込番号:11209291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2010/04/09 16:56(1年以上前)

デジタル一眼マニアックの記事ですが

http://dslcamera.ptzn.com/2010/7075

5D2メインで複数台使っているのでは無いでしょうか?かなりホケを生かした場面も
ありますし。

書込番号:11209411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/04/09 18:16(1年以上前)

書き込んでくださった皆様 本当にありがとうございました^^

多分もう御覧になったかもしれませんが一応、完成したコマーシャルは↓です

http://www.youtube.com/watch?v=aSUpbovpiJg&feature=channel

書込番号:11209664

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/04/09 18:49(1年以上前)

こんばんは。

どちらでもいいですけど私も7Dの様な気がします。(笑)

書込番号:11209763

ナイスクチコミ!0


sanoxxさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2010/04/09 20:46(1年以上前)

メイキングのムービーの方はしっかり見てませんが

本編見てると、デジタルっぽい感じしますね。(良くない意味で)

やっぱり、北米(カナダ?)では、フィルムで作って欲しいものです。

書込番号:11210170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング