『photo』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

photo

2010/04/22 18:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 corcさん
クチコミ投稿数:30件

最近5D2の仲間に入れていただきました。
adobe photoshop elements7を持っていますがRAWデーターが読めません。
ヘルプのプラグインについてのCamera Raw バージョンが4.5.0.175となっておりましたので
adobeダウンロードページからcamera raw 5.7をアップデートしましたがRAWデーターは
開けません。ヘルプでバージョンを見ると4.5.0.175のままです。
DLの方法はディスクトップにホルダーを作りデーターを保存・解凍・実行したのですが
「インストール完了」の表示もでたにもかかわらず解決致しません。
このページをお借りするのは不適当かもしれませんが、このクチコミ掲示板は詳しい方々の
集まりなので、お知恵を拝借致したくよろしくお願い致します。

書込番号:11267168

ナイスクチコミ!1


返信する
TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2010/04/22 19:00(1年以上前)

僕も知りたいです。
PSE8ですが『File Formats』フォルダに直接コピーして入れるんですが変わりません。

書込番号:11267219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2010/04/22 19:15(1年以上前)

http://www.adobe.com/special/photoshop/camera_raw/Camera_Raw_5.7_ReadMe.pdf

新しいCameraRaw.8biをプラグインのフォルダにコピーしてもダメということですか?

書込番号:11267265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/04/22 19:25(1年以上前)

こんばんは。

Camera Raw 5.7は、Photoshop CS4用と、Photoshop Elements 6以降用とが用意されているようですが、
きちんと対象の方をお選びになって、アップデートされているでしょうか?

なお、ダウンロードしたものを解凍すると、setup.exeというのが出てくると思います。
これをダブルクリックすると、インストール開始となるはずです。

http://www.adobe.com/jp/downloads/updates/

http://kb2.adobe.com/jp/cps/830/cpsid_83071.html

書込番号:11267302

ナイスクチコミ!2


スレ主 corcさん
クチコミ投稿数:30件

2010/04/22 22:24(1年以上前)

BABY BLUE SKYさんありがとうございました。
plug-ins→File FormatsフォルダーにCamera Raw.8biファイルをコピーしたら
開けるようになりました。

Digic信者になりそう_xさんレスありがとうございます。
adobeのHPのインストール説明書ではsetup.exeがあるとのことですが
DLしたファイルはCamera Raw.8biとcameraprofiles.exesだけでした。
Camera Raw.8biファイルを上のようにコピーで解決致しました。
皆さんご回答ありがとうございました。

書込番号:11268265

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2010/04/23 22:59(1年以上前)

>新しいCameraRaw.8biをプラグインのフォルダにコピーしてもダメということですか?
そうなんですよね。
前回の5.6の時もそうだったんですが、もう諦めています(汗)
ファイル自体は更新されているんですが・・・

書込番号:11272587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング