『操作パネルのレイアウトについて』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『操作パネルのレイアウトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

操作パネルのレイアウトについて

2010/05/16 09:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:60件

単純な質問になりますが、おしえてください。

「カメラマン5月号」の特集記事にEOSシリーズの比較があります。

40ページには背面の操作パネルについて説明していますが、
5DM2の操作ボタンのレイアウトが自分の持っているものとかなり違っています。

念のため、キャノンのHPで見てみると私の5DM2と同じレイアウトになっています。

5DM2にはマイナー前とかマイナー後とかあるのでしょうか?

具体的な例だと、ゴミ箱ボタンが液晶の下にきているとか、「AFON」ボタンが無いなど…です。

書込番号:11366602

ナイスクチコミ!2


返信する
mk1967さん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/16 09:37(1年以上前)

メーカーHP通りで間違いないかと。

「カメラマン5月号」は見ていませんが、その通りだとすると、誤植でしょうね−。

書込番号:11366627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/05/16 09:38(1年以上前)

はじめまして。

私もみました。
あれは雑誌編集者のミスですよ

ボディ画像は5Dのものです。

ご参考まで。

書込番号:11366635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/05/16 09:43(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

やはりそうですか〜。

26ページの正面側の画像はM2だったので、不思議に思ってしまいました。

しかし、変な間違えですね。

書込番号:11366648

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/05/16 12:45(1年以上前)

5月号が手元にあったので見てみました。
めずらしい?間違いですね。

書込番号:11367281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/05/16 16:39(1年以上前)

みっともない間違えですね。
6月号で、お詫びの記入があるかも・・・。

書込番号:11368072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/17 18:27(1年以上前)

あはは。あれは私も気づきました。まあ単純ミスとはいえ、わからない人がみたら MCバージョンがあるの?なんて勘ぐっちゃいますよね(^.^)

書込番号:11372341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/05/18 15:43(1年以上前)

月カメ2月号の動画特集25ページにも記載ミスありましたよ。
写真はEOSKiss X3の背面なのにEOS7Dになってました(笑)

書込番号:11376169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング