『初撮りしてきました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,000 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『初撮りしてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初撮りしてきました。

2010/12/05 04:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

ガーベラ

チランジア・ストリクタ

ウナズキヒメフヨウ

オオベニゴウカン

先週、
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=12287583/
で購入報告をさせてもらったものです。(18.78万円で買いました)

初撮りに出かけることができましたので花の写真をアップします。
Canon純正レンズは1本しか持っていないので、マウントアダプターを使って他社レンズで撮りました。

レンズ…OLYMPUS ZUIKO AUTO-MACRO 90mm F2(4枚とも絞り値F2.8)

ライブビューをx5にしてピント合わせをしました。
5DmkU、使いやすいので、すぐに慣れてしまいました。。。。。

書込番号:12322175

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/12/05 06:19(1年以上前)

可愛いお花の作例ですね(1枚目)

>Canon純正レンズは1本しか持っていないので

伝説のEF50mmF1.0LUSMですよね o(*^▽^*)o~♪
私は昨日EF85mmF1.2LUUSM(ニーニーはお預け(ノд・。) グスン)買いましたが
これと同じ位重いやつですね♪

書込番号:12322267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/12/05 06:41(1年以上前)

ピンボケのミカン、やわらかでふにゃふにゃ、ぽよぽよの感じが素敵でしたよ。
>18.78万円で買いました
一瞬1878万円かと見間違いました。
Congrats!

書込番号:12322292

ナイスクチコミ!2


40D Userさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 08:48(1年以上前)


あれっ?
ぽよさんじゃありませんか

復帰されていたのですね
しかも 5D2板でお見かけするとは驚きました(^^;)

これで銘玉を余すことなく使い倒してくださいね

ご活躍お待ちしております


書込番号:12322564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4895件Goodアンサー獲得:297件

2010/12/05 09:03(1年以上前)

フォトグラファーぽよさん

写真を拝見して、「何だ、このレンズ!」と思ったらオリンパスのマクロでしたか。
オールドレンズのような、いい味がありますね。
チランジアの花が好みです。

花撮りにはキヤノンの100LマクロISが手放せなくなりましたが、ちょっと他のレンズも使ってみたくなりました。

書込番号:12322604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/05 10:24(1年以上前)

楽しんでますね。
4枚目の花は、植物園で見たような気がしますが、思い出せません。(他の花も名前は判りませんが)
ググってみたら、「大紅合歓」というネムノキの仲間のようですね。

書込番号:12322905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件

2010/12/05 21:49(1年以上前)

★ What I say is correctさん

コメントありがとうござます。
EF85mmF1.2LUUSMをお持ちなんですね。
レンズ後玉がマウントギリギリまで迫っていて、それを見ただけで欲しくなってしまいますよね〜。
ニーニーって、2500gもあるんですね。ウデが折れそう。。。
購入されたら、撮った写真を見せてくださいね。

★ 秀吉(改名)さん

コメントありがとうございます。
187,800円って書けばよかったでね。スイマセン。
みかんの写真、、、、、お恥ずかしいです。

★ 40D Userさん

お久しぶりです。
そろそろ撮影再開をと思っていましたが、5Dmk2が良いきっかけとなりそうです。
何本かある古いレンズ(OLYMPUS、PENTAX、M42)で、しばらく遊んでみようと思います。
PENTAX-Kマウントは、5Dmk2と干渉するので使えないみたいなので、一番薄い接写リングを嵌めて使ってみました。
まだ、ほとんど撮っていないので、写真を撮り貯めたいのですが、花がない〜。

★ 多摩川うろうろさん

> 写真を拝見して、「何だ、このレンズ!」と思ったらオリンパスのマクロでしたか。
私も初撮りでOMマクロのRAW現像をして、「ん!」と思いました。
思ったよりもファンタジー感たっぷりに写るので、面白いです。
フイルムだとシャープ感たっぷりなんですが、きっとコーティングとかカメラ内での反射など、
微妙な相性がそんな感じになっているのかもしれません。
これは、これで嬉しい誤算?です。

★ じじかめさん
コメントありがとうございます。
4枚目、大紅合歓(オオベニゴウカン)です。
この手の花は、どこにピントを合わせればいいのかよく分からないので、困ってしまいます。。。。。

書込番号:12325910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング