『欠品続出』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

欠品続出

2011/06/15 00:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 P010さん
クチコミ投稿数:208件

ヨドバシ博多で、EOS 5D Mark IIが「入荷未定」となっていました。
それどころか、7Dも入荷未定、60Dも組み合わせレンズキットによっては入荷未定。
ニコンD700、D300s、D7000も、これまた入荷未定。
どうなってるの。
何かの前触れか、はたまた震災の影響が今になって出てきたか。
各地の状況は、いかがでしょうか。

書込番号:13133614

ナイスクチコミ!0


返信する
raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2011/06/15 00:44(1年以上前)

どっちかではなく震災の影響&前触れじゃないかな?

Canonは他所より影響でかい印象ありますが…

書込番号:13133686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/06/15 00:46(1年以上前)

先週末ですが、新宿ヨドで60Dが6月下旬から、5DMK2が7月下旬(中旬だっけかな?)から入荷予定と書いてありました。

近くにいた店員さんの話だと、入ってくるときは1週間位で入ってくるときもあるが、
入荷数が少ないのと、需要が多いので入ってもすぐになくなってしまうのだとか。


いずれにしても予約は必要ですね。

書込番号:13133698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/06/15 05:43(1年以上前)

P010さん おはようございます。

震災の影響がやっと九州まで行きましたか。

東北の田舎キタムラでは在庫有りの物も増えてきましたが、5DやD700は在庫無いみたいです。

書込番号:13134010

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/06/15 07:02(1年以上前)

>何かの前触れか、はたまた震災の影響が今になって出てきたか
面白い・・・。

6月11日の日経新聞に「6月下旬には9割の生産能力に戻る」と書いてありました。
ぼちぼち品薄状態も解消されていくのではないでしょうか。

書込番号:13134092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/15 07:18(1年以上前)

>震災の影響がやっと九州まで

全国ネットのカメラ量販店で、それだけのタイムラグがあると思うのが不思議。

書込番号:13134113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/06/15 07:26(1年以上前)

不思議と言えば、ヨドバシカメラのお店で聞くと「生産終了していますね。在庫も調べましたがありません。」と言われたのに、yodobashi.com で買えちゃったりました。
(確か35-350mm はそれで yodobashi.com で買ったような? 他にもなんかあったような?)
ヨドバシってだけで、在庫管理は全く別の組織なのかな?
今はもうそんなこと、無いようになったのかな?

書込番号:13134123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:69件

2011/06/15 07:59(1年以上前)

先日お店で、震災の影響でキヤノンのカメラの修理期間がかなり
長期化しているというお話を聞きました。

主に部品を供給するメーカーが被災したことで、入荷が滞っており、
キヤノン自身の持つ在庫が尽きたことで、相当な期間が必要だそうです。
場合によっては1ヶ月以上の期間が必要とのことでした。

このことはキヤノンのサイトにも書かれています。
# http://cweb.canon.jp/e-support/repair/info110510.html

これは修理だけでなく、生産そのものにも影響を与えているのでは
ないかと推測致します。

震災後も在庫を持つうちは生産が可能だったとしても、
その在庫が尽きた影響が今になって強く出てきたのではないかと…

しかし、上記のニュースリリースが出されたのが、約1ヶ月前。
そして1ヶ月以上の期間が必要…ということは、そろそろ部品の入荷が
始まっているとも取れそうですね。

書込番号:13134177

ナイスクチコミ!1


スレ主 P010さん
クチコミ投稿数:208件

2011/06/18 01:30(1年以上前)

板を立てたままで、すみません。
夏のボーナスで、40Dを7Dに買い換えようと思ってまして。
(ちなみに5Dmk2は持ってます。)
5Dmk2やD700、D300sは、次期モデルまでの生産調整もありかと思ったもんで。
やっぱり全国的に、品薄なんですね。
とりあえず、7Dは注文しました。

書込番号:13145096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/25 20:38(1年以上前)

珍しく、店頭在庫見かけました。

6月24日PM7:00時点 LABI千里中央 レンズキット2台 @289200P10%

6月25日PM8:00時点 ビックカメラ池袋 ボディ1台 @205800P10%

書込番号:13177330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング