『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (47製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/08/15 09:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

5D2を11日に購入しました。
猛暑の最中の買出しです ^^;
購入先は秋葉原のWink Digitalです。
価格は179、800円です。
18万円を下回ったら購入しようと思ってたらこの価格が出たので
電話にて店頭取引の依頼をしました。
猛暑日で往復で汗ビッショリでした。
住まいに着いてから気が付くとメモリーカードが無い !!
12日に8Gメモリーカード2枚と液晶保護フィルムとストラップの買出しに出かけました
2日連続の着た物の洗濯でした。
初期不良のダメ押ししか撮影できずです。
24−105mmの組み合わせで持ち出して使いたいですが暑さに弱いので部屋の中で悶々です。
紅葉を楽しみにします。

失礼しました。

書込番号:13375732

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/08/15 09:27(1年以上前)

追加です。
5Dは手放そうと思ってません。
どちらかをメインに考えてます。

書込番号:13375744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/08/15 11:30(1年以上前)

背面飛行さん

うわぁ、安く購入できましたね。
おめでとうございます。

わたしも 5D を手放さずに使っています。
やはりボディ複数体制は、レンズ交換の頻度が少なくて、とても便利ですよね。

ピントなどの調整や修理に出す際にも、手元にボディがあるのは心強いですし。


書込番号:13376098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/08/15 11:30(1年以上前)

当機種

手持ちです

>紅葉を楽しみにします。
そうおっしゃらず、涼しい夜に夜景でも撮影されてはどうでしょう?
EF24-105となら、夜景も手持ちで撮影できてしまいますので。

5D2ご購入おめでとうございます。

書込番号:13376104

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/15 11:35(1年以上前)

おはようございます。背面飛行さん

ご購入おめでとうございます。
随分とお安くご購入されて羨ましいですよ。

EOS 5D Mark II をメインに EOS 5D をサブ機にされればいかがでしょうか。

これからもどんどん使って素晴らしい作品をお撮りになってくださいね。

書込番号:13376120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:171件

2011/08/15 12:11(1年以上前)

背面飛行さん
ご購入おめでとうございます。
時たまアップロードされています写真は、楽しませて頂いてます。
ますますの素晴らしい写真、期待しております。

書込番号:13376232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/08/15 12:31(1年以上前)

こんにちは。
スースエさんへ。
>>わたしも 5D を手放さずに使っています。
5D2の口コミでは5Dをドナドナせずに使ってたり手放した5Dの中古を買い戻す人が多いそうです。
5Dは末永く使おうと思います。

hotmanさんへ。
>>EF24-105となら、夜景も手持ちで撮影できてしまいますので。
涼しくなった夜に挑戦します。

万雄さんへ。
>>EOS 5D Mark II をメインに EOS 5D をサブ機にされればいかがでしょうか。
5D2がメインになると思います。
5Dからの改良はうなずけます。

ネオパン400さんへ。  
>>時たまアップロードされています写真は、楽しませて頂いてます。
ありがとうございます。
チェックが入ってるんですね (笑;
これからも精進させて頂きます。

お盆中でも価格comを読む人が多いと知りました。 
コメントを頂きありがとうございます。

書込番号:13376290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/16 18:44(1年以上前)

当機種

背面飛行さん
購入おめでとうございます。
ウインクは私もよくいくお店です。ちょっとわかり辛い場所では
ありますが・・・。
茹だる様な暑い夏には夜もおすすめ。三脚かついで、いざ天の川
なんて如何でしょう!

書込番号:13381537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/08/16 19:21(1年以上前)

夜空が好き☆さんへ 今晩は。
コメントを頂きありがとうございます。
ウインクはマピオン地図で調べてプリントアウトして見ながら探しました。
http://www.mapion.co.jp/bb/index.html
秋葉原駅の電気街口から歩いて15分どに有りますね。
メモリーカードを購入した通販と店頭販売する御徒町から歩いて20分ほどの(GIGA)も安くて良いです。
http://www.giga-web.com/shop/c/c/ 
夜景の撮影をするには暑過ぎます (笑
5Dと比較したいし。
5D&5D2ライフを楽しみます。

書込番号:13381661

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/08/16 19:37(1年以上前)

こんばんわ〜

ご購入おめでとうございます♪

外は暑いですよね(^^ゞ

私は3代目の5D MarkU(中古)を先月、購入したんですが
確か同じぐらいの値段でした〜

来週から少し涼しくなるみたいなのでお出掛けしてみては
いかがでしょうか?

私は仕事が忙しく撮影どころじゃなく悶々としていま〜す

書込番号:13381723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/08/16 19:49(1年以上前)

dossさんへ 今晩は。
コメントをありがとうございます。
>>確か同じぐらいの値段でした〜
購入する時は標的??の価格動向をメールの下書きにメモしてこの価格なら購入しようと思ってました。
5D2の価格は前にも18万円を下回りましたが買い手が多いのか20万円くらいまで上がりましたが待てば下がるだろうと思ってました。
やっと目標価格まで下がったので購入しました。
それにしても暑いですね。
夜景撮影でISO感度と露出補正の手法の獲得しようと思ってます。

書込番号:13381759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング