『空飛ぶクジラ…』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

空飛ぶクジラ…

2012/10/29 09:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 io59さん
クチコミ投稿数:384件
当機種
当機種
当機種
当機種

先日、岐阜基地航空祭の二日前に行われた予行(飛行展示の練習)に行ってきました。
ここの航空祭では異機種大編隊飛行というのが名物なのですが、それ以外ではC−1輸送機の飛行も気にいってます。
他の戦闘機などと異なり今にも落っこちそうな速度で飛行をしている姿は空に浮かぶクジラの様でした。

来年の撮影はもしかした同じフルサイズでも違う機種になっているかも知れませんが、こんなおっとりとした撮影なら5D2でも全然大丈夫ですね。
※最近5D2の出撃が減っていたのですが、また頑張れます。

書込番号:15266611

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/10/29 10:01(1年以上前)

これは岐阜基地の川崎 C-1 FTB っていうやつですか?
貴重な写真をありがとうございます。
特徴的なプローブが見られて、感無量でございます。(ToT)

書込番号:15266646

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/29 12:30(1年以上前)

FTBですか
初めて買った一眼レフがFTbだった(;~〓~) アセアセ

貴重なんですね
私もこの機体を見てみたい

4枚目はホッペ(?)が弛んだブルドッグのよう...

書込番号:15267054

ナイスクチコミ!0


スレ主 io59さん
クチコミ投稿数:384件

2012/10/29 13:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今はコスモス畑がきれい

名物の異機種大編隊飛行

多彩な機種のアプローチが楽しめる。あえて老朽機?

このC-1/FTB(フライング・テスト・ベッド)#001機のみ外観はナチュラルメタルのままで、機首に装着された長い計測プローブが特徴だそうですね。
この機種を見るには岐阜基地(飛行開発実験団)まで足を運んでください。

基地の県道を挟んだ国有地は最近では駐車場や芝生の公園、トイレなどきれいに整備されはじめています。

書込番号:15267263

ナイスクチコミ!1


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2012/10/30 11:25(1年以上前)

機種不明

他の基地で撮った写真ですが、C-1機を貼っておきます

独特のT字尾翼の精悍な機形が恰好良い。
中にも入りましたが、中型機なので意外と狭い
川重で開発中の後継機の第一線投入も楽しみです

書込番号:15271338

ナイスクチコミ!1


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2012/10/31 01:14(1年以上前)

川崎C-1!!うっわぁ〜懐かしいッ…実は部品の一部を弊社にて作っておりました。
他の航空機と違って精度は当たり前ですが軽さよりも強度が求められていたのを覚えています。
ほぼ全てと言ってよい自衛隊機の部品を加工のお手伝いをさせて頂きそれぞれに思い入れはありますが個人的には老朽機と言われてしまっておりますがF-4UのスーパーファントムUですかね〜(スーパー化で寿命延長策取りましたがもう限界ですかね〜好きな機体だけに惜しいです)
掲載ありがとうございました。

書込番号:15274577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング