『安くなっています。そろそろ狙い目かも。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,700 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『安くなっています。そろそろ狙い目かも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信21

お気に入りに追加

標準

安くなっています。そろそろ狙い目かも。

2017/08/18 06:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:5843件

【ショップ名】ヤフオク

【価格】65,000〜72,000

【確認日時】本日

【その他・コメント】お得過ぎます。

書込番号:21125292

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/08/18 06:54(1年以上前)

コレクション増やさないの?
買うのは40年後
生きてる?

書込番号:21125300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5843件

2017/08/18 06:59(1年以上前)

>infomaxさん

返信有り難うございます。

これまでキャノンさんの安価なフルサイズは
初代5D しかなかったけど選択肢が増えましたね♪

書込番号:21125309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2017/08/18 07:01(1年以上前)

てか、コレクターじゃないから。

書込番号:21125311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/08/18 07:42(1年以上前)

中途半端な5D2より6D買う
あくまで個人的にはね

5D2はコレクションにしかならんけど6Dなら使い倒したい♪

書込番号:21125383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/08/18 08:21(1年以上前)

アレレ、
6D MARK2買ったんでは?

書込番号:21125464

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/08/18 09:56(1年以上前)

5万切ったとこで6D買った方が良いんじゃねーの。

つうか、買えよ。
ニコン以外買ったの見たことないぞ。

書込番号:21125645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/08/18 12:31(1年以上前)

>てか、コレクターじゃないから。
>

コレクターでしょーーーーーーーーーー


写真、upしませんかねーーーー


全員、

疑いの目!


メッメッ






書込番号:21125951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/18 12:41(1年以上前)

まだ落札してませんね(*`・ω・)ゞ

書込番号:21125986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/08/18 12:52(1年以上前)

6D MARK2 ご購入済み

なのでムリでは?笑

ほんとかな?
この主様のカキコ

to 皆様 いかがでしょうか?


書込番号:21126016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2017/08/20 04:59(1年以上前)

>infomaxさん
>YAZAWA_CAROLさん
>あふろべなと〜るさん
>fuku社長さん
>☆M3☆さん

ヨィジョウ!

今年は7D になりました。

書込番号:21130335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/08/20 08:50(1年以上前)


なんでもよいから


購入してから写真位をupしたらーーーー如何???


どこまで本当なのか、読者は分からヘン。

オオカミ少年と言われて、、、^^;


書込番号:21130569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/20 09:10(1年以上前)

間違いなく全部嘘!!!

書込番号:21130604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/08/20 11:02(1年以上前)

>今年は7D になりました。

誰も信用していないだろな。
妄想はやめろよ。

書込番号:21130872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Delkinさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/20 11:50(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

5DマークU云々言ってませんでしたか?

今更、狙い目って変では?
何でもいいから買ったら良いのでは?

>YAZAWA_CAROLさん

コレクターって、本当に買っていると思いますか?

仕方がないですかね。
レビューに『離婚覚悟』とは普通書かないですから。


書込番号:21131014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/08/23 08:20(1年以上前)

>コレクターって、本当に買っていると思いますか?
>

いない


このmark2さんは嘘ばかり。。。

つまんないよね、こういう方は、、、




書込番号:21138513

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/08/23 13:03(1年以上前)

いまさらですが、誰か教えてください。

「ヨィジョウ!」 ってどういう意味ですか?

書込番号:21139033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/08/23 18:23(1年以上前)

>?

書込番号:21139583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/23 19:32(1年以上前)

>スースエさん
私もよく知らないけど「良い情報をありがとう」みたいな意味じゃないのかな

書込番号:21139738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/23 19:46(1年以上前)

7D落札したんですね♪(*`・ω・)ノ


安いなぁ(つ ̄^ ̄)

書込番号:21139772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/08/23 21:28(1年以上前)

>ヒキ困りさん

なるほど!

ありがとうございます。 感謝 m(_ _)m

書込番号:21140042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2017/08/24 00:41(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング