『節約日記』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信36

お気に入りに追加

標準

節約日記

2008/10/09 20:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 yukionnaさん
クチコミ投稿数:93件 花ごよみ山ごよみU 

発売日を心待ちにしている一人ですが、
諸々情報は諸先輩がたにおまかせします!
カウントダウンもソニータムロンコニカミノルタさんにおまかせします(^^)

私は発売日向けての資金繰りでも宣言させていただくしかありませ〜ん。
節約その1:新しい冬物衣服を買わない(これはできそう)
節約その2:おやつを買わない(ちょっとキビシイ、、もらい物ですまそう)
節約その3:車を使わず、歩く(50日歩けば少しはやせるかも)

(くだらない事書いてすみませーん)

書込番号:8477324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/10/09 20:21(1年以上前)

yukionnaさん

ほほー。
5DUはダイエットにも役立つ便利なカメラなんですね。
私も健康診断で怪しい結果なので参考にさせていただきます。

書込番号:8477337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/09 20:26(1年以上前)

節約とは凄いですね。
素晴しいと思います。
私は何時も節約しないでカメラを買ってしまいます。
だってローンは嫌いですから。

書込番号:8477359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/09 20:28(1年以上前)

私は5D2予約と同時に禁煙を始めましたが、ニコチンパッチがタバコより高いので一銭も貯まっていません(泣)

書込番号:8477363

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/10/09 20:52(1年以上前)

>ニコチンパッチがタバコより高いので一銭も貯まっていません(泣)

私もニコチンパッチ買いに行きましたが
能書き読んでたらどうやら私の体には使えないようなので諦めました(泣
しかし禁煙補助の製品なんであんなに高いのか・・
貯金出来ないですね



書込番号:8477470

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/10/09 21:00(1年以上前)

煙草はさくっとやめましょう

わりと簡単にやめられたけどなぁ・・・
その代わり太ったけど

書込番号:8477509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/10/09 21:02(1年以上前)

こんばんは

私は5DMKUを買うために節約してへそくりを貯めてきました
食後のコーヒー、日に2本は飲んでいた缶コーヒーもやめて資金繰りしました

書込番号:8477517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/10/09 21:12(1年以上前)

ただいま飲み会の帰り道です。

このスレッドを読んで、早速、タクシーから地下鉄に切り替えました。
5Dダイエット、今日から始めたいと思います。

書込番号:8477563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2008/10/09 21:24(1年以上前)

私もタバコを止めたので毎年Lレンズ1本行ってます。
簡単に止められました。
コツは2〜3日カメラ板を見ずに禁煙板を良く読むこと(笑)
そうすれば自分にあった方法が見つかります。
そうなれば私のように毎年Lレンズが1本ずつ、妻公認で増えていきます。

書込番号:8477618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2008/10/09 21:26(1年以上前)

別機種

あっ、今年はそのレンズを1本売って50Dに化けました(笑)。

書込番号:8477636

ナイスクチコミ!0


ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 花と戯れ 

2008/10/09 22:02(1年以上前)

皆さんご苦労してるようですね。
タバコ代ばかばかしいです。
月18000円。これだけあれば1DsMarkVだって夢でない。
や328かな。
私はタバコを吸って21万たまりました。
あと6万がきつい。(笑う)

書込番号:8477803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/10/09 22:17(1年以上前)

昼食は弁当です(笑)
お茶も買いません。ひたすら水です。
もう少し寒くなったらティーパックのお茶かコーヒーかな・・・・・

書込番号:8477902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/10/09 22:43(1年以上前)

私は金策より筋トレ頑張ってますw
いつも娘(11kg)抱いてkissDX持って出かけるだけで
腕がだるくなりますから...

腕立てするといつも背中に乗って応援してくれるので,
励みになりますw

書込番号:8478077

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/10/09 23:00(1年以上前)

このワタクシ、酒もダメ、タバコもダメ、ギャンブルもダメ。
削り代(ケズリシロ)がありません。
でもせっせと30マン貯まりました。
だって、キヤノンさんじらし過ぎ!

書込番号:8478206

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukionnaさん
クチコミ投稿数:93件 花ごよみ山ごよみU 

2008/10/09 23:00(1年以上前)

アーリーBさん、おいたわしや ヨヨヨ〜(もらい泣き)

ダイエット〜禁煙〜筋トレ?・・5D効果はまだまだ尽きませんようで
皆様、ともにがんばりましょうね〜 

書込番号:8478208

ナイスクチコミ!0


CANYONさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/09 23:35(1年以上前)

私はタバコはとっくに止めたので1年365日欠かす事の無かった
ビールを我慢する事にしました。既に10日間断酒しています。
発売日まで止めても全然不足なんですが、嫁さんに努力を認め
て貰って購入して貰う作戦です。(笑)

最悪のシナリオは作戦失敗で発売後ヤケ酒をあおり、肝臓を痛
めることです。(大笑)

書込番号:8478437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ボヘミアンのカメラはじめました 

2008/10/10 00:30(1年以上前)

う、う”。。。
たばこも吸わない!お酒も最近飲んでないのにお金が貯まらない自分はいったい・・・。
しかも明確な原因がつかめない・・・。
きっと穴の空いた船なんですけど、どこから水が入ってきてるのかわからないのです(笑)

つべこべ言わず、一ヶ月半がんばります。。。

書込番号:8478765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/10/10 01:01(1年以上前)

>たばこも吸わない!お酒も最近飲んでないのにお金が貯まらない

お金が貯まらないという私の知人は、本人はパチンコで儲けているつもりなんですが、代わって収支を計算してあげるとパチンコ屋さんにかなり奉納していることがわかりました。
日頃、パチンコで儲けている話しか聞かされていていないのに、不思議です。
ボヘミアン6480さんはパチンコではないと思いますが。

同じ奉納するなら観音様の方が良いですよね。

書込番号:8478898

ナイスクチコミ!0


bobin2005さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/10 13:27(1年以上前)

私は、徳島で禁煙外来を担当している内科医でキヤノン5Dユーザーです。
皆様、禁煙するには病院を利用ください。
病院によっては禁煙外来があり、保険が適用できれば3か月、5回の受診で¥14000程度で済みますよ。お近くにこのような病院があればご利用ください。

書込番号:8480289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/10/10 17:04(1年以上前)

三日坊主の自分でさえ続いてる貯金方法があります。
何かを買うとき必ずお札で買うと決めてお釣りを貯金しています。
たったこれだけでニーニーが買えました。(本当は328目的でした)
5DMk2は発売日に買う予定は無いですけど、2月頃に買う予定です。
みなさんも試してみてください。

書込番号:8480815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/10/10 21:54(1年以上前)

スレとは関係なくてすいません

ニコパッチンって保険がきくって聞きましたが違うんですか?

まぁタバコはまた値上がりするみたいなんで、これを機会に禁煙してみてはどうでしょうか?

私も15年吸っていましたが、3年前にやめました

お金は貯まっていませんが(笑)

書込番号:8481909

ナイスクチコミ!0


@たこさん
クチコミ投稿数:318件

2008/10/10 22:03(1年以上前)

5Dmark2の発売日までが長いおかげで、いろいろ為になるスレが出てきておもしろいですね!

5Dmark2のスレなのに、人生相談スレッドになっている!

このスレでは1D系と併用という人も多いのですが、私は5Dmark2貧乏ですので、このスレッドは非常に参考になります。

缶コーヒー代って馬鹿にならないですよね。水筒を引き出しから出してきたところです...

書込番号:8481948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/10 22:14(1年以上前)

皆さん平気でやめられたみたいで、羨ましい限りです。

> bobin2005さん 

病院に行けば保険適用可能ということは、パッチを買ってから知りました。
今更感もあるので、手持ちのパッチが底を突くまでに片を付けたいと思います。

> スレ主様

何か禁煙スレみたいになっちゃいましたね。失礼しました。<(_ _)>

書込番号:8482015

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukionnaさん
クチコミ投稿数:93件 花ごよみ山ごよみU 

2008/10/10 22:38(1年以上前)

省吾の後輩さん こんばんは

スレからズレてもお気遣いなく〜(^^)/
皆さんのご努力にかなり楽しませていただいてます
(おっと、中にはお気の毒な人もおられました。ゴメンナサイ)

禁煙成功したらご報告お願いしま〜す
(私はタバコ関係ないから、ダイエットの方が、、)

書込番号:8482154

ナイスクチコミ!0


nashmenさん
クチコミ投稿数:54件

2008/10/11 19:52(1年以上前)

僕は3年前の父の日に、小学生の娘と息子が小遣いを出し合って『ニコレット』を買ってくれました。 
子供にとってはけっこう大金で、17から吸っていたタバコをニコレットがまだ残っているうちにやめることができました^^

おかげさんで奥さんにはしっかりタバコに使っていた分の小遣いは削られましたが、それ以上にいいものを手に入れることができました。
以来、父の日と誕生日には、子供達がカメラの本かストラップを買ってくれます。

しかしながら僕が5DUを手に入れる日が来るとは到底思えません^^;
息子よ、はやく立派な社会人になって、その時にいちばん高価なフルサイズを誕生日にプレゼントしてくれよ♪

書込番号:8485964

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukionnaさん
クチコミ投稿数:93件 花ごよみ山ごよみU 

2008/10/11 21:10(1年以上前)

nashmenさん
ヨヨヨヨヨ〜泣かされますねぇ、
いまどき信じられないくらい健全なご家庭ですね
ヘソクる事しか考えてない大人は恥ずかしくなりますね

書込番号:8486327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2008/10/11 22:23(1年以上前)

nashmen さん、こんばんは

何気なくnashmen さんのHPを開いたら、身体がビリビリするので(感動するといつも^^)、素敵だな・・と思いつつ、アレ、どこかで??、と思いページを繰って先頭まで戻ったところ、「そうか、ブログ開設時に感動したものの、ブックマークし忘れて^^;;ご無沙汰していたnashmenさんか!」と気づき、思わぬ再会に一人ご満悦です。しっかり、ブックマークさせていただきましたので、これから楽しみに訪問させていただきます^^。

yukionna さん、こんばんは

私は、Excelでライフプランニングのような表を作り、毎月貯金する7千円が積み重なるのを見ながら、あ〜だ、こ〜だ、取らぬ狸・・をしながら楽しんでいます^^;
#50L購入おめでとうございます^^

書込番号:8486741

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukionnaさん
クチコミ投稿数:93件 花ごよみ山ごよみU 

2008/10/11 23:03(1年以上前)

ミケのパパさん こんばんは

>>Excelでライフプランニングのような表を作り、毎月貯金する、、、

私は予算を立てて暮らすことができません
家計簿も3日ぼうずで終わります
いつもドンブリ勘定ゆきあたりばったり
ヘソクリもどこへ隠したか忘れます

>>#50L購入おめでとうございます^^

ハイ!ありがとうございます!
こちらでおめにかかれてうれしいです(^^)
でもこちらは何だか難しいレスばっかしで50Lが恋しいです


書込番号:8486998

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukionnaさん
クチコミ投稿数:93件 花ごよみ山ごよみU 

2008/10/11 23:12(1年以上前)


難しいレス→スレの間違い m( )m

書込番号:8487061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2008/10/12 16:59(1年以上前)

スレ主さま、これは如何?

@ヤリを手に入れる。
Aダイビングスーツを揃える。
B鶏を飼う。勿論、雌鳥。

で、もって

C鶏の卵を食べ栄養付いたら、ダイビングスーツを着て、ヤリを持ち近くの川か海で魚を捕る。

 勿論、獲れた際には「獲ったど〜っ!!」の雄叫びをお忘れなく。決まり文句ですね。
 尚、漁有権には気を付けて下さい。漁師とのトラブルの元になります。

書込番号:8490036

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukionnaさん
クチコミ投稿数:93件 花ごよみ山ごよみU 

2008/10/12 19:37(1年以上前)

世田谷の中心で、阿保がさけぶさん こんばんは

(笑)
食の安全性を問われる世の中、自給自足が究極の贅沢とはゆえ
それじゃあUがでる前にやせこけてカメラどころじゃなくなります(;;)
それにヤリ、ダイビングスーツ、雌鳥、魚有権〜計算のできない私にも
資本投資でU越えは明らか
もっとも手作り竹ヤリ、シーツでも巻いて海女さん気分、お祭りのひよこを育て(?お祭りひよこは雄でしたっけ?)魚有権のない川で、というのなら予算内ですが
その前にどこかへ強制収容されそう、、、

書込番号:8490607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2008/10/13 00:59(1年以上前)

よいこの浜口は雌鳥を¥1,000以下で買いました。名前はしゃくれ。

尚、頑張っても、よいこの浜口は一ヶ月1万円生活で優勝したためしがない。
ここまでくればボヤッキー・キャラです。

しかし、生活費が一ヶ月1万円で済むので財布に優しい。ダビングスーツはもみ消すとして。

無事、EOS5D2を買ったら「買ったど〜っ!」の雄叫びをお忘れなく。

書込番号:8492389

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukionnaさん
クチコミ投稿数:93件 花ごよみ山ごよみU 

2008/11/29 22:49(1年以上前)

買ったど〜!!(と叫んでもだれも気がつきませんよね)
 
ところで禁煙組のみなさんはどうなったのかしらん

書込番号:8709770

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/11/29 23:03(1年以上前)

こんばんは

ちゃんと気づきましたよ ご購入おめでとうございます
自身がなんと書き込んだか覚えてないですが
禁煙には程遠い状態は変わってないです(笑
ですが私も本日めでたく5DUを手にすることが出来ました
撮影は試し撮り程度ですが・・

yukionnaさんの作例お待ちしてますよ^^ 

書込番号:8709828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/11/29 23:17(1年以上前)

yukionnaさん、ご購入おめでとうございます!
何にも節約していない私はまだまだ先のようです(タバコは吸っていませんが)
お先に楽しんでくださいね、作例お待ちしております^^

書込番号:8709904

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukionnaさん
クチコミ投稿数:93件 花ごよみ山ごよみU 

2008/11/30 00:01(1年以上前)

rifureinさん こんばんは!

す、すごい!!こんな書き込みの奥底まで、よくたどり着いてくださいました!
感謝感激涙がでます!
そしてご購入おめでとうございます。
奥様非公認とのことですが、きっとご存じですよ。
普段からご家庭でも心配りのゆきとどいた旦那様とお見受けいたします。

書込番号:8710159

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukionnaさん
クチコミ投稿数:93件 花ごよみ山ごよみU 

2008/11/30 00:07(1年以上前)

ドートマンダーさん こんばんは!

rifureinさん同様、よくぞここまでお戻り下さいましたm(ーー)m
他人事を祝福してくださり、いつもほんとに良い人ですね。
50F1.2の時に教えていただいた縮小サイズでアルバムもすべてまかなっています。
今後ともご指導お願いいたします。

書込番号:8710192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング