『キットで買っても、キャッシュバックってありますかね!?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『キットで買っても、キャッシュバックってありますかね!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 mina12さん
クチコミ投稿数:4件

みなさま、はじめまして。

こちらのカメラ本体のみか、レンズキットのどちらかを買うのに、
キャッシュバックキャンペーンまで待とうかなぁ・・と考えています。

以前、5Dでも、キャッシュバックキャンペーンてありましたが、
当時、レンズキットでもそのキャンペーンは適用されたか、
どなたかご存知でしょうか。
もしあったとして、同額の2万円だったかどうかについても、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:8548016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/10/25 00:29(1年以上前)

mina12さん  こんばんは

レンズキットもキャンペーン対象でした
でもMKUは来年秋あたりかと思います!

書込番号:8548052

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/25 00:36(1年以上前)

春先にあれば嬉しいですね

書込番号:8548090

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2008/10/25 00:41(1年以上前)

レンズキットでもボディのみでも2万円だったみたいです。
さらに1GBのCFも。

でも5D2だと8GBはないと駄目でしょうね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/03/20/3461.html

書込番号:8548116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/10/25 00:56(1年以上前)

EOS 5D Mark II のキャッシュバックを待つのでしょうか?

いつになるかわかりませんよ。
(あるかどうかも。)

書込番号:8548193

ナイスクチコミ!0


スレ主 mina12さん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/25 01:50(1年以上前)

みなさま、どうもありがとうございます。


>レンズキットもキャンペーン対象でした

>レンズキットでもボディのみでも2万円だったみたいです。

そうでしたか。
すばやく回答をくださって、感謝しています。

実際には、一台は予約してあるのですが、
仕事の都合上、いずれあと二台くらい欲しいなと考えておりました。
確かにキャンペーンなんて、あるかないか、わからないですよね(笑)
近い将来、あることを願うばかりです。

どうもありがとうございました。

書込番号:8548405

ナイスクチコミ!0


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/25 06:55(1年以上前)

今後の経済状況やD700の例を考えれば
意外と早い時期にあるかもしれませんが
こればかりは、キャノンの販売戦略次第ですね

書込番号:8548743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/10/25 06:56(1年以上前)

Lレンズを同時購入するとキャッシュバックがあるキャンペーンもありましたよね。
こちらの方が気になっています。

書込番号:8548749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/10/25 10:04(1年以上前)

>でも5D2だと8GBはないと駄目でしょうね。
個人的には、4GBでも十分かも。

書込番号:8549239

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2008/10/25 16:52(1年以上前)

>レンズキットでもボディのみでも2万円だったみたいです。
さらに1GBのCFも。

私は2年前の4月にこのキャンペーンで購入しました。とりあえず5Dが有るので、値下がりとキャッシュバック待ちです。今はニコンとソニーという競合がいるので、売価ダウンかキャッシュバックなどの拡販戦術は確実にあると思っています。

書込番号:8550687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2008/10/25 16:59(1年以上前)

ニコンでは早くもキャッシュバックキャンペーンをD700で始めたようです。

3万円のキャッシュバックですから価格コム最安値からですとほぼ20万円でフルサイズのデジタル一眼が買えるということになります。

フルサイズの価格低下は一段とスピードアップしそうです。

この機種でもキャッシュバックキャンペーンは将来ある可能性が限りなく高いです。

書込番号:8550715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング