『代替価格(参考までに)』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『代替価格(参考までに)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

代替価格(参考までに)

2008/11/04 20:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:186件

みなさん、こん**は

 友人のカメラマンから聞いた、代替価格の情報です。

 出版社・新聞社関係の方は、取引販売店経由で
キヤノンマーケティングジャパンより、代替価格で購入できます。

 ボディーのみ、223500円(込み)
 レンズキット、298500円(込み)


 引き取り対象ボディーは、シリアルナンバーがあり、不動品でも可のようです。
5DMark2は、フラッグシップ機ではないので、EOS-1系列でなくても可のようです。


 ご参考までに…

書込番号:8596195

ナイスクチコミ!3


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/11/04 20:04(1年以上前)

ワゴンセール売ってるようなカメラでもイイならお得でしょうね。
ただ…春頃には店頭で普通にこれくらいで売られているかも?!

書込番号:8596213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/04 20:09(1年以上前)

こういうダーティな部分ってキヤノンに限らずあるんですよ。
饗応は受けるだけ受けておいて天下の公器とか報道の自由のために戦うとかってちゃんちゃらおかしいんですけどね。

書込番号:8596237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/04 20:22(1年以上前)

あまり裏道は詮索しないほうがいいと思います。

書込番号:8596296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2008/11/04 20:24(1年以上前)

そんなこと言われても
f^_^;

一般人にはf^_^;
関係のない話しですよねっf^_^;

…参考になりません(T_T)

書込番号:8596316

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9014件Goodアンサー獲得:569件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/04 20:34(1年以上前)

こんばんは。
ニコンD3のNPS価格よりはショッキングではないですが、羨ましい話ですね。
私はビックで予約しているので結構な差額になります。(T_T
パスしてレンズの方にしようかな。(^^ゞ

書込番号:8596379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/11/04 22:28(1年以上前)

大いに参考になりました。
将来的にこれくらいの価格になりますよ、という暗示のひとつですから…。

…そう思っていても、まだ発売日に買うつもりな私でした。

書込番号:8597084

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/11/04 22:31(1年以上前)

実質、4-5万円ぐらいですよね?
プロが酷使したデジ一眼を下取りしてくれる・・・と考えればお買い得でしょう。

一般の方も、EOS5Dを下取りに出せば、今5万と言うことはないと思いますから、
そんなにお買い得な価格設定でもないかと感じます。

書込番号:8597099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/05 06:01(1年以上前)

企業同士のお付き合いってやつですね。
時計・家電なんかでもたまにありますよ。
市場価格よりは格段に安いですよね。

書込番号:8598465

ナイスクチコミ!0


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/05 14:11(1年以上前)

やってるのはキヤノンだけじゃないですよ。
他の業界だって似たような話はたくさんありますからね。
きりがないです。

書込番号:8599562

ナイスクチコミ!0


FJ2501さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:178件 ジャックラッセルテリア 

2008/11/05 15:11(1年以上前)

代替販売は以前からある事の様です。

知り合いのカメラマンによると「プロに酷使されたカメラをメーカの開発部門に回して、どの部品の疲労が激しいか確認し、次機種の改善に役立てるのが目的」と言われたそうです。

これが本当なら、饗応以外に、自費で耐久試験並の撮影をやった製品を廉価で入手すると言う側面もあるようです。

ちなみにそのカメラマンは、今使っているカメラが壊れていればそれで代替販売も検討するけど、新しいカメラは使って見るまでわからないので、代替受けるのは旧旧型機で、現役のカメラはまず出さない、と言っていました。

書込番号:8599704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/05 19:18(1年以上前)

まったくその通りで、デジカメ差し出すやつがほとんどいません。1N系ですね。

書込番号:8600443

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/05 20:29(1年以上前)

>友人のカメラマンから聞いた、代替価格の情報です。

安い広告費ですよね。
いろんな場面で、白いレンズが並んでいるかそうでないかを考えると・・・


書込番号:8600715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/06 13:18(1年以上前)

スレタイに(参考までに)とありますが、本当に参考になりました。

はじめて、このような話を見ました。ありがとうございます。

書込番号:8603586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/06 13:52(1年以上前)

キャノン販売を困惑させるという趣旨でなら非常に有効な書き込みだと思います。
現時点での絶対防衛線が露呈してしまい、小売店の駆け引きを非常にやりづらくしたわけですから。

書込番号:8603680

ナイスクチコミ!0


renownさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/08 23:49(1年以上前)

スレとは少し外れますが、本日大阪の某大手量販店にて293,000円+ポイント25%で予約できました。実質219,750円となります。

書込番号:8615029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング